2/25(土)
保育園で初めて開催された

生活発表会うさぎのぬいぐるみクラッカースター


①~③と連続して記録してる記事メモ

続きです~口笛音符

今日は記録④ですウインク飛び出すハート


1幕でcoricoさんのクラスでは

〖おもちゃのチャチャチャロボット拍手音符

が披露され、

それはそれはもう

大変に皆、

可愛かったです目がハート飛び出すハートキューン愛

流れ星1幕の様子は1つ前の記事③にて下差し流れ星

かっ、可愛すぎる~ラブラブラブ

余韻に浸りつつ、
幕が閉じ・・


続いては・・

保護者の方1名、

前に一緒に参加していただき、

園児たちが練習した

〖バナナくん体操バナナ

時間です~拍手ハート


保護者の方、

お子さんのところへ

移動お願いしま~す音符

サムネイル


き、きたぁ~爆笑拍手飛び出すハート


しかもびっくりピンクハート!!

1幕から2幕が下ろされた瞬間目ハッ

園児たち、み~んな

さらにバナナカラーの帽子を装着しバナナ飛び出すハート


可愛さ、増し増し~よだれハート



待ってましたぁ~グッ音符・・と、

言わんばかりに

夫の背中を足で押す私ニヤリw


足ハッほれ足ハッほれ

行くのじゃ~バイバイ


と、蹴飛ばします笑ううさぎ笑


2つ目の演目

〖バナナくん体操バナナピンクハート


各園児たちの後ろに

保護者が並び終えると・・目びっくりマークダッシュ


バナナくん体操バナナの愉快な音楽が

始まりましたひらめき気づき

この音楽、癖になるのよね~口笛ピンクハートw


音楽が始まると・・

泣く子は誰もおらず

皆おのおの練習した踊りに合わせて

手拍子したり、

リズムを取ったり

体をジャンプさせたり

するのですが・・あんぐり拍手びっくりマークはてなマーク



親バカフィルターサングラス

差し引いても・・おいで口笛


coricoさんが

断トツ乗り乗りで

1番踊れてて泣き笑いグッハート


他のママさんにも後から言われました笑ううさぎ笑


始めは少し
緊張してた様子が伺えますが目ダッシュ

途中から誰よりも
踊ってた泣き笑いハートw

なんなら、みんながまだ上手に出来ない
サイドステップもしてて
さらに発声もしてた笑ううさぎ笑

なんなら、最後
決めポーズを
ドヤ顔でしてた泣き笑い拍手拍手音符

いや、もう、本当
動画をUP出来ないのが
残念なくらいですわ・・昇天魂
お、お見せしたい・・w
注意保育園のルールでSNSアップNGなので出来ず泣くうさぎ

イラストでの紹介にはなりますが
本当にしっかり
堂々と踊っていました泣くうさぎラブラブ

1番踊れてたのは
我が子ですが(←こらw親バカ笑ううさぎ)

でもね・・泣くうさぎ

本当にどの子も凄い
頑張ってて泣くうさぎ泣くうさぎ泣

もうね、全てに感謝ですわ泣き笑いハート
いやぁ~、いいもん
見せてもらったえーんお願い飛び出すハートキューンキューン


そんなんけで、演技披露が終わり
満足げに嬉しそうに
私の元へやってきたcoricoさんニコニコラブラブ

泣くうさぎ〖とっても上手だったよ~グッラブラブ
と褒めたあとは

今度は1つ上のクラスの
お兄さん&お姉さんの演目

〖3匹のこぶた豚豚豚

が始まります照れダッシュ


coricoさんも好きで

覚えちゃったこの演目のお話は~

 

 

 

 

 

 

この先輩たちの可愛さも紹介したいので

続きます~泣き笑いピンクハート


長々とお付き合い頂き、

ありがとうございますお願いハート


多分(←)次の回で

生活発表会編は終わる予定です笑ううさぎ笑


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー