こんばんは~にっこりオーナメント星空
今日は昨日、初めて習い事の英語教室の
振替Lessonで
土曜日右矢印木曜日(祝)
行ったのでその振り返り記事を
書こうかな~なんて、下書きしつつ
思ってたけど・・
流れ星直近では臨時講師でとまどった泣き笑いw流れ星
なんだかんだで別記事です笑ううさぎw
イラストが間に合わなかったの~泣くうさぎ笑

いよいよ、明日は
楽しみにしていたcoricoさんの保育園での

生活発表会うさぎのぬいぐるみ花


今週、体調不良が少しでも見られたら
即、実母を召還しcoricoさんを休ませ、
この日に照準ダーツを会わせる予定でした昇天

でも、そんな必要もなかったくらい
元気に今週は(祭日は除いて)
元気に1週間、
無事に通えました泣くうさぎグッ二重丸

保育園では溶連菌やらインフルエンザも
流行ってて~驚きアセアセ
常にお休みの子が7~10名いて
coricoさんもいつその
お休みのターンがきても
おかしくはなかったけれど

なんとか無事に
明日を迎えられそうです泣くうさぎクラッカークラッカー


・・・・って、あれオエー


あ〰️、書いた記事消されたむかつきむかっむかっ

↓これより、下に

倍以上書いてたのに保存かけたら飛んだむかっむかっ

マジで時間返せむかつきむかっむかっ



こほんダッシュ

気を取り直して70%くらいの出来で

書き直します・・昇天スター


つい最近も

coricoさんが突然歌った

3匹のこぶた豚豚豚気づき


こちらを私は知らなかったのですが
coricoさんはどうやら
保育園で覚えてきたようです目ピンクハート
流れ星coricoさんが歌う〖3匹のこぶた〗流れ星
一生懸命、歌うので
可愛くて〰️目がハート飛び出すハートキューン

是非とも動画で収めたいと思ってたら目!?

昨日、撮れました〰️爆笑グッカチンコハート

3匹のこぶたの1匹がぁ〰️ほんわかマイク音符

やはりですよおいで口笛w

レンガのおうちは~

ぺっちゃんこ~拍手ハートブレイク

私的にはズンチャ!ズンチャ×2回
前奏で両腕を脇で動かしてるのが
めっちゃツボです泣き笑いラブラブ

※わらのおうち⇒ぺっちゃんこ~お願いハートブレイク
木のおうち⇒ぺっちゃんこ~お願いハートブレイク
レンガのおうち⇒だいじょうぶ~グッ二重丸
さて、ここで
こんなに一生懸命覚えた
〖3匹のこぶた豚ですが・・

ポイントとしては・・ウインク気づき

coricoさんの演目ではなく
1つ上のお兄さん&お姉さんが
生活発表会でやる
演目なんです爆笑笑

おいおいでチューアセアセ
coricoさん、
自分のクラスのはどぉしたアセアセ
・・って感じですよね汗うさぎタラー

coricoさんのクラスは
〖バナナくん体操バナナなんですが下差し
朝ごはんや晩ごはんで
バナナを出すと多少思い出すようで
口ずさむくらいでくちびる音符

3匹のこぶたほど
歌えてません汗うさぎアセアセアセアセ

明日はどうなっちゃうんだろ泣き笑いアセアセ
まぁ、2歳児が
パーフェクトに出来るとなんて
思ってはいませんが
大丈夫かいな凝視びっくりマークびっくりマーク

乞うご期待ニヤリハート

ちなみに動画やお写真はは撮れますが
個人で楽しむ分までで
SNSアップは出来ないので
また夏祭り祭のときみたいに
イラスト等でご紹介しますね~ウインクラブラブ
流れ星夏祭りのときは保護者1名までの参加でした泣くうさぎ流れ星


それでは今日は
このへんで~バイバイオーナメント

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー