こんにちは~にっこり晴れ笑い

リアルタイムに追い付かず、
年末年始門松の義実家帰省編
連日、お送りしてますスターw
今日が時系列的に
義実家帰省編最終日!!
(別記事でもう1記事書きますが爆笑笑)
流れ星炭焼きレストランさわやかステーキスプーンフォーク飛び出すハート
今年も待ち時間がエグかった・・1/2の記事オエーハートブレイク流れ星
それではこの日を振り返ってみよう~口笛音符
1/3(水)
お天気晴れダッシュ

この日は楽しみにしていた
箱根駅伝~復路ランニングダッシュ
毎年、ドラマがあるけれど
今年は知人が出るので
さらに思い入れがあり、
どう~しても見たかったの目!!
だから、帰路に着く時間も
箱根に合わせてました笑ううさぎw

でね、午前中いっぱいは
どうしても私は動きたくなくて・・にっこり

例のごとく、
~こたつの番人爆笑拍手ハート

お目当ての選手が出場すると
ひたすら応援してました日本国旗ダルマ笑い
チーム成績は下位だけれど
個人ではとても良くて感動した・・泣くうさぎ泣
来年以降も楽しみすぎる・・えーんグッ音符
シード外れちゃったから
またシード権争いからなんだけど
もう、また来年も応援しまくる爆笑日本国旗笑い

そんな中、午前中に義実家で
coricoさんは
義両親に囲まれながら最終日に
お楽しみの~キラキラ飛び出すハート飛び出すハート

ケーキ屋さんならでは!!のケーキ作りお祝いケーキ

を楽しみました~ニコニコ音譜

ちゃっかり帰省中に西松屋で
NEWエプロン&三角巾を買いましたウインクラブラブ

可愛いね~ラブ飛び出すハート似合ってるグッピンクハート
保育園でも年少~
食育でエプロン用意する行事もあるので
使うことあるだろうし
お正月から早々に買っちゃいました爆笑笑い

 パウパトやアンパンマンもあったけれど

ユニコーンおすましペガサスがいいってびっくりハートびっくりマーク

 

義実家=ケーキ屋さんお祝いケーキ飛び出すハート

これは夫と結婚した特権でして・・ニヤリ

毎年、coricoさんのお誕生日クラッカープレゼントには

素敵なケーキを贈ってくれるのですがよだれ飛び出すハート

下差し

毎年、楽しみにしてます爆笑ラブラブ
毎回、ディズニープリンセスまじかるクラウンをテーマに
お誕生日にドレスアップドレスハイヒールしまして
キャラクターケーキも合わせてますキラキラ飛び出すハート

今回は!!
3歳になって満を持して~
coricoさんケーキ作り体験よだれお祝いケーキラブラブ

回るケーキ台も持ってきてくれて

本格的~笑ううさぎラブラブ

 

トッピングは~

大好きな苺たっぷりキラキラいちごいちごいちご飛び出すハート

店長=義父おじいちゃんから
〖筋がいいねぇ~ラブラブ
パティシエになれるよ~〗
とのお声を頂きましたニヤリグッド!合格
生クリーム絞り体験もニコニコハートお祝いケーキ

出来ました~キラキラピンクハート

出来立て~よだれ飛び出すハートお祝いケーキ
この後、私は箱根見ながら
美味しすぎて
2ケーキ食べて腹がパンパンで死んだ・・昇天スター

義実家=ケーキ屋さんならでは
素敵な体験キラキラ飛び出すハートをさせて頂きましたお願い音符

お昼ごはんまでは
箱根駅伝見ながら
義実家でゆっくりしまして~ニコニコPC

無事にペーパードライバー夫婦が
自宅に戻ってこれました爆笑笑
運転疲れたぁ~煽りアセアセ
普段、車を手離してから
本当に運転しないので
毎回、緊張感がハンパなかった魂が抜けるハートブレイクもやもや車

帰りのSAでもcoricoさんは
楽しいらしくて全~然、
ニコニコ寝なくて凝視びっくりマーク
元気だったよ・・真顔

そんな感じで最終日まで
毎日、楽しく義実家帰省を楽しんだ
coricoさん御一行でしたニコニコお父さんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

これで初日~最終日までの日々の記録は
最終回ですが!!
残りあとひとつは
義実家の素敵なOMOTENASHIハート
最後に別記事でまとめたいと思いますウインクグッ

それでは一旦、このへんで~バイバイ音符

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー