こんばんは~にっこりオーナメント星空
あ~・・
4連休終わってしまいました赤ちゃん泣きタラーガーン

今日からまた仕事です真顔ハートブレイク
再び人事異動で
前の職場に逆戻り配属されてから
配属先が急遽、突然辞令だされて変わった
医療事務主任アラフォーワーママです凝視病院
生きてると、色んなことが起こるよね無気力w)

まだペース掴めず、
朝は何故か
毎回、ギリギリ不安ハートブレイク魂

そんな訳でまた日常に戻りますが、
GW最終日のレポがまだでしたので
そちらを先に振り返りますニコニコ音譜

5/6(月・祝)

〖えんぴつ公園ニコニコラブラブ〗&2回目のキッズドクター体験病院

近場の大きな公園

&

ショッピング施設でのイベント

を楽しんだ最終日でしたぁ爆笑拍手ハート



時計10:00~15:00のあいだに

開催される病院のイベント爆笑病院音譜

去年もイヤイヤ期の真っ只中のなか

参加したことありましたが笑

下差し


ピンクのナース服が

医療服御用達のナガイレーベンで

ちゃんとキッズ用に用意されてるところが

私のなかではツボ爆笑飛び出すハートキューン 

 小さいサイズもあるんだねぇ~おねがいお願いハート

今年はピンクはご用意がなかったので

白衣の天使です天使笑

可愛すぎますラブハート親バカ~w


時計10:15くらいに

ストライダーで自転車現地に向かうとびっくり気づき

意外にも穏やか~で

混雑過ぎなくて、丁度いい爆笑グッ合格


少し並んで、すぐ順番が

回ってきましたウインク乙女のトキメキ


気になる内容は~目!!

こんな感じで体験できますニコニコ音譜

母の方が面白がってた爆笑飛び出すハートw

それにしても

coricoさん・・驚き


おうちでは大分、

お医者さんごっこなりきるのに

意外にも2年連続で参加した

こちらのイベント・・


coricoさん的には

あんまり

刺さらなかった~笑い泣きハートブレイクアセアセw


終わってからの

公園の方がキャッキャッウフフしてました笑

シロツメクサ、めっちゃ集めてた泣き笑い笑い
女子ねぇ~ラブ飛び出すハートキューン
一応、GW最終日も
じゃぶじゃぶ池で遊べるかと思って
準備はしてたんですけど~


 ↓今年、めっちゃ活躍してますニコニコビキニサングラス

 まぁ、既にもうこちらのじゃぶじゃぶ池では

GW前半に2回、

アンデルセン公園でも

5/4に水遊び浮き輪してるしねハート


近いし、また水遊びは

しに来ようね~おいで泣き笑い笑


余談ですが、

このGWでアスレチックに

果敢に挑戦してた成果が

どんどん出きるようになってて

成長を感じましたおねがいラブラブw

えんぴつ公園の
この遊具、いつも怖がってたのに爆笑w
ちゃんと登り降りが
出きるようになっててなってましたおねがいグッハート

たっぷりお昼過ぎまで遊んでニコニコ飛び出すハート
帰ってからの午睡明けに看板持ち看板持ち
こどもの日プレートつくりで
一緒に春巻き兜カブト
端午の節句をお祝いしました爆笑拍手音符
(女の子ママだけど笑)

そんなこんなで最終日は
近場でのんびり過ごした
我が家のGW4連休でしたニコニコピンクハート

おしまいバイバイ音符

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー