こんばんは~にっこりオーナメント星空
我が家の3人ニコニコニコニコお父さんとも揃ったお休みの
GW4連休初日ニコニコ!!

本日、5/3(金・祝)は~
既出のとおり、
晴れてて晴れ笑い笑い
過ごしやすい気温ではありますが・・
水遊び浮き輪するには
気温が思ってたよりも
上がらないと前日の昨日に知り・・驚きアセアセ
下差し
予定として考えていた
〖アンデルセン公園〗
水遊びが期待できそうな気温の
明日にすることにしまして~おいで笑い泣き笑
流れ星もう既に今年は2回、水遊びしてます浮き輪w流れ星
本日5/3は!!

車(カーシェア車)で1時間未満で行ける

アスレチックフィールド〖ありのみコース足ニコニコ爆笑〗に行ってきましたハート

・・あ、ありのみ凝視はてなマーク

初めて聞きました耳笑


由来はこちら指差し気づき


〖有りの実〗〖梨の実〗

の異称だって泣き笑い笑いw


本日のこちらのフィールドは

時計9:00~駐車場開場車車

時計9:30~開園!!


前回、カーシェア時に

舎人公園での

【駐車場難民ガーンハートブレイクガーン

になったことの教訓から


GWということもあり、

なるべく早めに・・

と早めの到着を目指して

時計9:40には目的地に到着するもあんぐりハッ

オフィシャルな駐車場

①第1(隣接地1日700円)

②第2(ほぼ真向かい1日500円)

全滅ガーンハートブレイクガーン

③第3臨時駐車場(約1キロ離れ無料)

に誘導されましたが・・アセアセ

と、遠そう・・不安ハートブレイク魂


急遽、向かい斜めの

民間人の広いお庭で1日1000円で

停めさせてもらえるところで

この日は停めさせてもらいました車あせる

(広い土地を10台以上、解放してて

いい商売ですね泣き笑いwうらやま!

でも、値段は良心的ラブラブだと思いました笑)


GW、車でおでかけはいいけれど

駐車場問題は考えものだから

やはり!!攻略は

〖朝イチ早めの到着・・か驚きびっくりマーク

明日も人気の場所に出掛けるので

早めに駐車場確保するべく

行動を心がけたいと思います不安アセアセ


駐車が無事に出来、

入場の際は既に比較的

並ばずに料金を払い札束気づき


ニコニコお父さん大人1,300円×2

にっこり3歳800円×1

━━━━━━━━━━━━━━━━

計 3,400円ハート

(今年にはいって値上がりしたそう笑)


着いたら、もうね

coricoさんがワックワクで爆笑ニコニコ飛び出すハート


それは、それは

目を輝かせて楽しんでましたキラキララブラブw


約40ものアスレチックおねがいピンクハート

そりゃあ、楽しくない訳がない!!


果敢に挑戦不満飛び出すハート



ビビリだから、

見て難しそうなものは

自分から~

〖こ、これはcoricoちゃん

無理そうだから止めておくね・・アセアセアセアセ

というものも笑


一応、出来そうだから

やってみたら~ひらめき上差し?


と、促して

全然大丈夫だったものもありましたニヤリ音符



ぶら下がって乗る

〖ターザンやしの木

上手に乗れるように照れラブラブ

途中で後ろにいた若者(小学生)が

〖ジップライン楽しいよねラブラブ〗と

今時の子はこのヤツを

ターザンじゃなくてジップラインっていうの?

・・とジェネレーションギャップを感じ

以後、ターザンじゃなくて

ジップラインと言い直した昭和世代の夫婦爆笑w


ドキドキしながらも

乗り終えると

ゲラゲラ〖楽しかったラブラブ

もう一回~!!

とcoricoさんも気に入ってましたウインクグッ音符

メインだろう

スカイライダー飛行機は2回ならびました爆笑


モビールスという珍しい

360°シーソーみたいなやつも爆笑ハート

coricoさん必死で食らいついてた笑ううさぎ笑
お昼はコンビニで事前に調達スプーンフォーク気づき
混んでましたが、椅子&テーブルが
どこかしらには空いてたので
困るということもなく
森林の中でマイナスイオン感じながら
ランチしましたニコニコ音譜

ゴール後にはもちろん
おなじみのアイスもねキラキラ飛び出すハートくまアイス

そんなわけで!!
約5時間ほど
アスレチックを楽しんだ
GW4連休の初日でしたぁ爆笑ラブラブ

アスレチック楽しかったハート

車じゃないと不便な場所なので

カーシェアはマストでしたOK二重丸飛び出すハート


帰りは秒で

夢の世界へおやすみぐぅぐぅぐぅぐぅおすましペガサスハートのバルーン


自家用車車を持たない

カーシェア派の我が家には

持ち運びの楽なジュニアシートが

マストです口笛音譜 

 明日こそ

アンデルセン公園ニコニコ飛び出すハート


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー