こんばんは~にっこりオーナメント星空
昨日のお出かけ記録車の続きです音譜
カーシェアで行ったのですが、
今度、別記事で
自家用車を持たない我が家の
カーシェア記録も書きたいと思います口笛
3歳過ぎてジュニアシートで
よくなったので
そちらの持ち込みさえすれば
気軽に乗れるので
カーシェアもいいですねウインク飛び出すハート

午前中はご紹介しました

住宅展示場イベント飛び出すハートパウパトロール撮影会withスカイ&チェイスカメラハート

11:00~のイベントで10:10着で

urico家は10組くらいふたご座ふたご座ふたご座ふたご座

先着50組が午前の部だったんですけど、

始まる前には後ろに長蛇の列でしたあんぐりハッ


やはり、恐るべし

パウパト人気爆笑拍手!!



住宅展示場では

個人情報と引き換えにモデルルーム見学笑

したのち、

パウパトグッズ抽選会まで参加したので

午前中はがっつりいましたおいで笑い泣きw


お昼にガスト挟んで~ステーキパスタスプーンフォーク


午後からはちょっと気になってた

 舎人公園ニコニコピンクハート

まで足を伸ばしてみました!!

何やら広くて楽しそうだぞー目飛び出すハート
ここまで足立の地を踏んだからには
遊びに行ってみよう~ぶー口笛音譜

車で移動ってやっぱ!!

住宅展示場から10分くらいで目的地の

公園の端っこが見えてきました目!!


遠目からみても楽しそうキラキラピンクハート

早く遊びたいね~ひらめきラブラブ


なんて思いながら

さて、駐車場入れて~遊ぶぞ~

・・かと、思いきや不安


まさかの駐車場閉鎖ガーンハートブレイクガーン


お天気もよかったし、

これがデフォルトなのか分かりませんが

花見客桜やBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右やらで

車での来場が多いみたいで

オフィシャルな駐車場は

すべて満車驚きハートブレイクガーン

入り口待機も閉鎖されたので出来ずに

止まってはバツブルー、進みなさいと

パトカーまで出動レベルパトカーパトカーパトカーピリピリ


困り果てたurico家・・



2~30分くらい近隣を

ぐ~るぐるうずまき魂が抜ける

近場のコインパーキングも全滅ハートブレイク

皆、考えることは一緒です不安もやもや


coricoさんアセアセ

〖まだ公園へ行けないのかな~アセアセ

coricoちゃん、早く

公園で遊びたいよ~アセアセ


uricoガーン

〖まっててね~アセアセ

今、探して車止めるからね~〗

※運転は夫がポンコツ(下手くそ)なので私です爆笑笑


お父さん〖もうよくない?

帰ろっか!〗

イラットシタワむかつきむかっ


とりあえず、あまりにも

車内で飽きてきてるので

先にcoricoさんと夫を降ろして

私はまた周辺をぐ~るぐるうずまき車



・・・・凝視

結局、本当に近くのパーキングは

どこもかしこも、全滅でネガティブハートブレイク

最終的に1キロ近く離れたところ

リパークに停めました・・車

公園の端っこに到着するのに

10~15分くらい離れてます魂が抜けるw

(公園内もかなり広いので

目的地までも遠かった~煽りアセアセ)


駐車場難民、

辛かったですえーんハートブレイク


舐めてたよ・・駐車場問題ネガティブハートブレイク

確かにグーグルの口コミでも書いてあったし

ここまでか・・って感じでしたタラー

午後の遅い時間(14時過ぎ)に到着したことを

悔やみました悲しい泣

しかし、今日の目的No.1は

パウパト撮影会だったからやむ無し・・魂


私が車庫を探してる間に

父娘の満喫度をお送りしますニヤリ音譜

花を愛でるあじさいあじさいあじさいあじさい

多分、このネモフィラが見頃を迎え、
賑わっていたのも駐車場難民になった一因笑い泣き

夜になるとライトアップする

イベントがあるようですびっくりブルーハーツ

私はこの花の名がネモフィラあじさいということを

人生ではじめて知りました爆笑w


coricoさんは花を愛でるのが

好きすぎてキラキラ飛び出すハート飛び出すハートキューン


可愛い&綺麗な花を見つけると

ねー〖あハートcoricoちゃん、

このお花と写真撮って~音譜

と、しょっちゅう言われますニヤリ

こないだの交通公園でも、以下略・・w

まだ舎人公園でも
桜は散ってなくて
残ってるところもありました照れウシシ桜

PV風カチンコ映画笑

でも、結局のところ、
1番coricoさんが盛り上がったのは
アスレチックエリアの

舎人冒険の丘キラキラ乙女のトキメキ


誰もいないように見えますが
消しゴムマジックで消してますおいで笑い泣き
人、めっちゃいますよ爆笑w


私とおソロ風のワンピースだったから

持ってきてた違うチュニックに着替えさせて

あげれば動きやすくて、よかったね笑い泣きアセアセ

キッチンカーのかき氷カキ氷

暑くてねだられたので買いました爆笑飛び出すハート

16:00で販売終了&氷品切で

並んでる途中でアナウンスされ、

coricoさんと2人でがっかりして

買えないかと思ったら・・

ラスト5食カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

なら並び順で買えると言われ、

ギリギリラスト3食のところで

我が家のターンになり、無事に

かき氷を食べることが出来ましたよだれ飛び出すハート

後ろにまだ並んでいる人がいるので

視線が辛かったです汗うさぎ笑


テントもやはり車だし、

日陰を作るために持っていったのですが

こういう野外のときは

必須ですね泣き笑い晴れ笑い

夫は最初の20~30分、昼寝してましたぐぅぐぅ

 


さて!!

みんなからの人気が1、2位まじかるクラウンだろう

ぐるぐるスライダーのアスレチック指差し乙女のトキメキ


私が一旦、遠巻きに見てたところ

渋滞もしてて

上まで登らず、諦めて

滑り台できなかったんだけど、


遊び場が閉園するラスト30分で

夫とチャレンジしに行ったら

出来たのが嬉しかったようで

2回ほど滑ってましたニコニコラブラブ


もう一回!!

チャレンジするぞ~音譜


ってところで、

タイムオーバーガーンアセアセガーン

17時で冒険の丘は

閉まりますお願いアセアセ


最後、もう1回やりたかったと

半泣きでしたえーん泣


楽しかったようなので

また行きたいのですが・・


いかんせん駐車場難民で

かなりしんどかったので

次回、行くことがあれば

朝イチor他の大型公園

探して行きたいと思います泣き笑いアセアセ


てか、アンデルセン公園に

テントもってカーシェアして

GWに行きたいなぁ~と思ってるので

色々と学びました汗うさぎ笑


もちろんcoricoさんは

午前中、パウパトに会えて

大型公園でフルに遊び、

大満足な1日となりました爆笑ニコニコラブラブ


おしまいハート


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー