こんばんは~にっこりオーナメント星空
週末のお出かけ記録ですメモ音譜

昨日は最近デビューした
カーシェア車を利用して
お出かけしてきました爆笑拍手音符

自家用車を所有してない我が家は
車を手放してからの
行動範囲が狭まりつつあるので
普段、車だと出掛けやすい場所も
今度からカーシェアを駆使して
広げていこうと思います笑

大手のTIMESは月の登録料がかかるので
思ってたよりも高いので
地域のカーシェアを
利用することにしたんだけど・・


使用料が使ったときだけ発生でびっくり気づき
24時間利用で
使用料2,500円のところもあるので
思ってたより便利ですおねがいOK二重丸
※アプリ使用料&ガソリン代は
別途、かかりますが
レンタカー1日借りるより安いし便利口笛

この記事をかく前に
どうしても避けて通れない話から指差しw

振り替えれば、
3/31(日)
生活圏エリアで
素敵なパウパトイベント飛び出すハート
おこわれるということで

はりきって整理券配布(9時~)の
時間を逆算して30分前に着いたら・・


30分前でも
既に大人気過ぎて、まさかの
整理券、配布終了・・ガーンハートブレイクガーン

整理券配布が9:00~だというのに
30分前でももう既に出遅れててガーンハートブレイクガーン
続々と知らないで配布場所に
子供のために先に1人で
かり出されただろうパパさんとか
めっちゃいました~不安ハートブレイクガーン

以前に別のパウパト以外のイベントの参加時にも
同じショッピングモールで
かなり列並んだことあったけど
参加できなかったことは1度もなかったので・・
パウパトロール人気は
やはり、凄まじかったガーンハートブレイクガーン

落胆して帰る家族、続出不安ハートブレイクハートブレイク
我が家も私の落胆っぷりに
逆にcoricoさんに励まされるほど爆笑アセアセ

おねだり〖ママ~・・
マーシャルに今日は
会えないんだね・・泣
今度はもぉ~~っと
早起きしなきゃだねタラー

と、言われました笑い泣き笑
落ち込む私に大人な対応で
返してくれました爆笑w

9:00前に呆然と立ち尽くす
家族連れは皆、吸い込まれるように
ショッピングモールが開店するまで
近くの公園に続々と集まってました爆笑w
もうね、母のほうが
落ち込んでましたよ・・悲しい泣
期待させてごめんねぇ~~えーんハートブレイクアセアセ

coricoさんは私よりも
気持ち切り替えが早くて
めっちゃ1時間半、
公園で遊びました~おいで笑い泣き笑い

ショッピングモールでは

本当にしょっちゅう
乙女のトキメキ魅力的乙女のトキメキなイベントが行われてて
過去にはこんな素敵なプリンセスにも
なったこともありました下差し照れピンクハート



それでも諦めきれないので
10:00~のシールラリーに参加笑い泣きラブラブ
景品の缶バッジをgetしましたおねがいニコニコハート


それでも諦めきれないので笑い泣き笑

撮影会の出待ちしてたら
ハイタッチ出来たので
それはそれば嬉しそうだった泣くうさぎラブラブ

やはり
リベンジしたい凝視メラメラびっくりマークびっくりマーク

・・ってことで
昨日の4/14(日)!!

行ってきました!!笑

 パウパトロール撮影会カメラハート



※uricoブログお馴染みの
住宅展示場です笑ううさぎw
車じゃないと不便なところにあるのですが、
自宅からは思ってたよりも近くて
30~40分くらいで着きましたおねがい音譜

こちらはSNS投稿は
難しいのでアセアセ
残念ですが加工してお伝えします笑

今回、会えたのは
coricoさんが大好きキラキラ飛び出すハート
スカイ飛行機&チェイスパトカー
また悲しい思いをするので
11:00~のイベントにたいして
余裕をもって着くようにし
10:10には到着しました泣き笑いグッ二重丸

それでも前には10組くらいいたのですが
全然会えないよりOK爆笑グッ

coricoさんは到着するまで
何のイベントか分かってなかったのですが
分かるともう、
それはウキウキしてましたニコニコ音符

40分の待ち時間(ハニハンくらい?笑)も
全然、苦じゃない
晴天だったのでおねがい晴れ笑い

あっという間に待ち時間を過ごし、
念願のパウパトロール撮影会
参加することが出来ました泣くうさぎ泣
※住宅展示場イベントなので
一応、持ち家なので購入予定はないけど
モデルルーム2つ見学して
パウパトグッズ(ぬり絵カラーパレット)も
貰えましたにやりラブラブ

本当は幕張で4/6(土)におこなわれた
パウパトイベントにも
行きたかったけれど・・キョロキョロアセアセ
下差し
めっちゃ、素敵なイベント~ラブ飛び出すハート

しかし!!
行きたかったんだけど
大型イベント過ぎて
多分、整理券は始発レベルじゃないと
撮れないだろうことと
習い事の英語教室の母子分離クラスの
1発目だったこともあり、断念爆笑アセアセ
とりあえず、男女関係なく
パウパトの人気の凄まじさ
感じたイベントたちでした爆笑ラブラブ

モデルルーム見学のあとは
車なので普段は行けなさそうなエリアの
大型公園へ遊びに行ってきたのですが
そのお話については
また別記事で紹介したいと思いますニコニコ音譜

それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー