こんばんは~にっこりオーナメント


あと、1日・・あと、1日頑張ったら

楽しい嬉しい4連休よだれ飛び出すハート

そんな気持ちだけで

今日は私、仕事してました爆笑笑


月初だからレセプト業務&保険証の確認やらで

忙しいのは忙しいんだけれど、

(私は医療事務で働く時短勤務ワーママですウインク)

異動後の職場は

わりとキャパオーバーにならずに

こなせるので精神的には笑ううさぎ

(でも、今となっちゃあ

電カルPCのほうがやはり便利だし

覚えること沢山だけど

面白かったかな~汗うさぎ笑)


17時できっかり上がりやすいのは

異動後のいいところかな~ニヤリハート


でも、異動して

またちょっと登園&降園時間が

若干、変更になったことで

coricoさんも思うところがあったみたいで

それについてはまた別記事で凝視びっくりマーク



あっ・・昇天ちなみに現在!!

お父さん4/30~5/2も有給ぶちこみ、

10連休を満喫中でございますおいでキメてる

口うるさくしてた効果か

今日は帰宅したらお願いしてた

ミールキットを使って

 晩ごはんは作ってくれました泣き笑いチョキ笑

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 理想はこちらから

乙女のトキメキ言わなくてもやってくれる事乙女のトキメキ

ですが・・

それは期待するだけ無駄ァ魂が抜ける魂

とりあえず、

帰宅してご飯が作られてたことに

感謝したいと思います100点合格w

流れ星ちなみに去年の攻防、心理戦の様子はこちら笑流れ星

(毎年、同じこと言ってそうw)




さて、表題の件ですニコニコ音譜

つい先日、

お友だちとのプチトラブルピリピリを経て・・おねだりアセアセ

なかなかに

〖嫌い怒りむかっ

〖もう一緒に遊ばない不満DASH!ダウン

などと、お相手を

傷つけたりするような発言も・・驚き


そんな中!!
保育園でタイムリーな

ニコふわふわとちくちくニヤ〗を保健の生活指導で習うグッ音譜

幼児クラスでも

分かりやすい鉄板絵本指差し本!!

↓こっちも気になりますびっくり飛び出すハート ↓

 

少し前に上のクラスでは先行して

こちらの指導をなされたこともあり、

coricoさんよりも先に

チクチクことばに敏感な

年中クラスの女の子がいて・・

(coricoさんとも仲が良い)


その子も前々から
チクチクことばのチェックが
厳しかったんだけど・・キョロキョロ

coricoさんも習ったことで
このあいだ、朝の登園時には
2人で取り締まってた泣き笑いアセアセアセアセ

しかも、よくある
男子の日常会話♂爆笑アセアセアセアセ

と、取り締まりが

過ぎる・・昇天びっくりマークびっくりマークwパトカーピリピリピリピリ

◯◯くんと◯◯くんが

チクチクことばなのよ~

サムネイル

・・・・凝視


サムネイル

(わりと

・・ふ、普通)

難しいね泣き笑いアセアセアセアセ


2人とも使命感、正義感から

保育士さんやその場にいた保護者に

報告してて


学級委員的な笑ううさぎ笑


あんまり、うるさく注意してても

逆にチクチク警察は

お友だちとのトラブルになりそう爆笑アセアセアセアセ

しばらく見守りたいと思います笑い泣き



それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター



イベントバナー