こんばんは~にっこりオーナメント星空
昨日の勢いで3/29(金)の
結婚記念日ウエディングドレスウエディングケーキTDSインパ
一気に書ききろう~と思いきや~
挟みます爆笑グッ笑



本日はuricoの居住エリアでは
小学校、高校の入学式
たくさん各学校で
行われたようですおねがい桜気づき学校
(中学はどうやら今日ではなかったっぽい笑)

職場の看護師さんの娘ちゃんは
出会った頃は小学3年生だったはずなのに
いつの間にやら高校1年生笑い泣きアセアセ笑い
恐ろしく、時の流れを感じます凝視w

uricoの職場は医療事務なので
通ってる患者さんのお孫ちゃんたち
孫も入学式なのよ~ラブラブなんて
嬉しそうに教えて貰ったり、

こないだcoricoさんの保育園で
卒園を迎えた年長さんたちも
今日からNEW小学生1年生ランドセル桜飛び出すハート
わくわくの入学式
楽しんでるかな~ニコニコピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

流れ星3月末に3名の卒園生を見送りました泣くうさぎ泣流れ星
・・・・にっこり


・・・・真顔


可哀想なことに驚き
今日、暴風雨
雷ガーン雷ガーン雷

せっかくの入園&NEWランドセルコーデガーンハートブレイクガーン
多分、心折れるレベルでの
強雨でしたネガティブハートブレイク
uricoの職場の患者さんも
全然来なかったですもんアセアセ

 せっかくの入学式のおめかしアイシャドウ口紅

豪雨で散々だった魂が抜ける

保育園で下の子をお迎えにきたママさんも

言ってましたおいで笑い泣きハートブレイクアセアセ


そんなお天気悪いなかでも

新1年生はランドセル撮影会ランドセル桜なるものが

おこなわれるそうで

超、暴風雨の雨風強いなか

頑張って傘さして

ランドセル背負って

ママさんたちはおめかししてヒールはいて

小学校向かったんだって泣き笑いアセアセ


ひゃ~、

お疲れさまでした泣くうさぎお願いダッシュ


いや~、昨日か明日だったら

お天気良かったのに残念よね~アセアセ晴れ

・・と、帰りにそのママさんと

会話しました汗うさぎ


そんなひどい風だったので

桜も今日で

散ったところが多いでしょう・・キョロキョロアセアセ


せっかく開花したばかりなのに

残念ですえーんハートブレイクアセアセ


しかし、こないだの日曜日に

urico家はギリギリお花見しに

またしてもおなじみ

車交通公園へバス行ってきました笑ううさぎ


うちのcoricoさん

女子力高めで元々、

花を愛でるのが好きでキラキラ飛び出すハートチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


綺麗な花を見ると

にやり〖ママはてなマークcoricoちゃん、

このお花と写真撮ってピンクハートはてなマーク

と、うるさく要求されます泣き笑い拍手笑

花壇を見るたび、
立ち止まる我が子よ・・笑い泣きピンクハートw

coricoさんは元々

1歳くらいから

桜は特に大好きキラキラ飛び出すハート桜

今年もすごぉ~く楽しみにしてたようで

登園時も小さな蕾を見つける度に

報告してくれてて

ぶー〖桜まだかなぁー?

見に行きたいな~ラブラブ

って、ずっと言ってた笑


2週間前(3/17)に私とcoricoさんの

ワンオペdayに訪れたときには

全然、開花してなくて

まだまだだったのよね~汗うさぎアセアセ


先週末、未明に雨は降ってたけれど

なんとか桜を愛でることに成功キラキラ飛び出すハート桜

やはり31アイス買わされましたけども爆笑wくまアイス
一応、ポップアップテントとか
アイテム持っていったけれど
私がメガネメガネ新調しに
お買い物行きたかったのでアセアセ
午前中のみの滞在で
お弁当持ってピクニック&宴会的ななことは
できませんでしたアセアセ
時間に余裕があったら
前みたいにキャラ弁つくって
ピクニックがてらお花見したかったな~笑ううさぎ

ポップアップテントも去年の夏以降、
出番無し爆笑w


沢山、子連れで缶ビール&チューハイ片手に
宴会してるファミリーがいて
今度はお弁当持ってお花見宴会したいな~
と思いました笑ううさぎ桜生ビール
昼間から飲んでてうらやま~よだれ飛び出すハート

今年は今日の豪雨で
来週までは持たないだろうな・・赤ちゃん泣きハートブレイク

そんな中、短い滞在時間でしたが
coricoさんもお花見できて
嬉しそうでしたニコニコ飛び出すハートキラキラ
(大きな石の上でポーズ取るcoricoさん爆笑飛び出すハート)

この日は午後からぐんぐん気温が上がって

coricoさんは半袖でも良かったくらい泣き笑いアセアセ


そろそろ去年の半袖はサイズアウトなので

夏に着るちょうどいい服、用意しなきゃな~チュー


そんな桜を愛でた飛び出すハート
今年の週末のお出かけでしたニコニコピンクハート桜

それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー