こんばんは~にっこりオーナメント星空
uricoブログ恒例の笑
別記事、挟みましたが
3/29(金)

9回目の結婚記念日ウエディングケーキTDSインパニコニコハート

の記事に1度、戻りますおいで口笛ピンクハート


 

 


午前中の悪天候のなか、

プライオリティパスクラッカーを駆使しプンプンダッシュ

アトラクションおすましペガサス


ショーダイニングナイフとフォーク


グリーティングくまクッキー

を楽しんだラストは~!!

毎年恒例、9年連続の

ミラコスタピンクハート

ウェディングウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

アニバーサリーディナーナイフとフォーク飛び出すハート

の時間となりましたむらさき音符

今回は時計18:30~予約しましたウインク音譜

(ランプシアターから王冠1向かってたら

10分くらい遅刻しました驚き)

夫婦はもうすでにHP切れで
この暖かい空間で眠くなる真顔
coricoさんもほぼ寝てないから
いつ、落ちてもおかしくない笑ううさぎ笑


テーブルには

ディナーコースのメニューナイフとフォークハート

〖9th〗って書いてくれてます爆笑拍手クラッカー

皆で乾杯トロピカルカクテルジュース白ワイン飛び出すハート

お料理はコースでなんだかんだ

いつもデザートまでたどり着けない位の量w

お料理はもちろん、
どれも美味しかったですよだれ飛び出すハート
coricoさんには味が濃いかな~笑

別に半チャーハンを頼みましたが
下差し
頼んだのに3口くらいで
ぶー〖coricoちゃん、ケーキ食べるから
お腹空けとくね~〗
って笑い泣きアセアセアセアセ
ポップコーンをディナー
ギリギリまで食べてたからねタラー

デザートタイムでcoricoさんも
眠気はふっとぶキラキラ音譜

アニバーサリーケーキ誕生日ケーキ

皆でローソククラッカー消しました笑


コースのデザートも相変わらず、
美味しかったですよだれ飛び出すハートパフェ

そして、去年も同じこと書きましたが
シルクロードガーデンは名前のごとく、
中華料理の取り扱いなのよね・・うさぎ
もちろん嫌いではないけれど・・

我々、夫婦は元々、

オチェーアノイタリア派(地中海料理)

なんですが

コロナ禍移行は

シルクロードガーデン中国での

アニバーサリープランのみの

開催なんですよね~汗うさぎ


早く復活して欲しい~えーんアセアセ

シルクは食後のコーヒーコーヒー

取り扱いないんですよ・・タラー


アニバーサリーケーキお祝いケーキと烏龍茶お茶爆笑w

せめてコーヒーとケーキにして欲しい・・凝視


あと、シルクはコロナ禍以降、

ショー鑑賞が出来なくなっちゃってショボーンタラーガーン

(以前はコース料理だと

バルコニーからの鑑賞が出来たのに泣くうさぎ)


そういう意味では

早くオチェーアノでの実施

復活して貰いたいですえーんアセアセ


そして、コースディナーナイフとフォーク!!

ペアで35,000円笑・・高い驚きw


ついついドリンク、アルコールつけると

4万近かったので

伝票は夫になすりつけました爆笑w


ダッフィーのショーランチが

8,800円が安く感じるマジック・・昇天笑


まぁ、年1なので

このくらいは・・


これでコーヒーコーヒー(←まだ言ってるw)と

ショー鑑賞ができる

ディナーだったら

言うことないんですけどね泣き笑いアセアセ


アニバーサリー枠は予約しやすいので

ゆっくり席を確保して

お祝いできるクラッカーっていう部分に関しては

とっても魅力的だと思いますニヤリラブラブ


そんな今年の結婚記念日の

ディナーの過ごし方でした音譜


次でレポ最後の予定です笑

つづく←


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー