こんばんは~にっこりオーナメント星空

3/29(金)

雨のち晴れ傘/晴れ
最高気温19°
最低気温12°
体感温度14°
本日の気温だけみたら素晴らしく
過ごしやすそうですが・・凝視

午前中~昼過ぎまで
暴風雨ガーン傘魂予想されてた日でして驚き

そんな日に毎年恒例の

結婚記念日ウエディングドレス結婚指輪TDSインパ地球ピンクハート

行ってきました~凝視びっくりマーク
(いつもはリアルタイムで
当日の朝に記事かいてましたが、
今回はそんな余裕はなかったので
事後報告です笑ううさぎ笑)

午前中、暴風雨だけあって
久しぶりの悪天候のなかの
子連れディズニーは
過酷でしたネガティブハートブレイク
やっぱり晴れの日に行ってこそ
楽しい場所だな・・w
雨の日だとやはりHPが
ただでさえパワー取られるのに
倍、いや、3倍くらいHPが削がれます魂が抜ける魂

そのへんも色々、
明日以降記録していきたいと思います爆笑笑

さて!!
毎年恒例になりつつある
バウンドコーデで今年は・・

お父さんオルメルカメ
uricoニコニコステラルーうさぎクッキー
coricoニコニコリーナベルサーチ🦋
でいきました!!

 ↑このカラーバリエーションから

ライトグリーンを選んだのですが

希望のオルメル君の色味、

ばっちりでしたウインクグッ飛び出すハート

 

coricoーデは

手持ちのプティマインの

ピンクカラーのトップス

NeXTのチェックワンピースでニコニコピンクハート

 義実家から頂いたプティマイン服の

このカラーは

メイちゃんふんわりリボンでもリーナベルちゃんベルでも

いけそうですね笑ううさぎ

 ↑これとはまた違うんですが

リーナベルちゃん公式の

探偵トレンチコートみたいな柄を探して

バウンドコーデで合わせてみましたにやりラブラブ

 

私はルーちゃんなので

パープルカラーのロングワンピでうさぎクッキー

 ↑ルーちゃんのイメージばっちりでしたニコニコ拍手



去年はちなみに
お父さんジェラトーニくまアイス
uricoひらめきクッキーアンクッキーのプレゼント
coricoニコニコシェリーメイふんわりリボン
でした下差し口笛

当日のコーデも前々から考えるのも
楽しくてウキウキしてましたが

やはり当日の天気が悪いと
まぁ、過酷ですねガーンハートブレイク

一応、楽しめたといえば楽しめたんですが
やはりディズニー行くなら
やっぱり
晴れの日晴れがいいですねアセアセ
まぁ、結婚記念日なんで
毎年この日は雨だろうが雪だろうが
行くのでしょうけども笑


それでは一旦このへんで~バイバイオーナメント星空
また明日以降、レポしたいと思いますうさぎ

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー