【 還るいのち,循るいのち 】 | 今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画・曼荼羅☆水順(広島)

今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画・曼荼羅☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画・曼荼羅をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎






【 還るいのち,循るいのち】

2023.2.7

原画30×30














































一時間半ほどで

一氣に描きました


白い翼が浮かんできて

手が勝手に動く

スラスラと




描かせてもらった







水順
























大丈夫 大丈夫

人生は 良い方向に

流れつづけると 決まってる



 地球地球地球地球地球地球 






BASE 更新しています°♡

ゆっくりやります🍀



2023.1月2月のまんだらあそび♪ は

お休みしますお願い




ライン,お問い合わせフォーム

どちらからでもどうぞお越し下さい°♡



Instagramはこちらから



まじかるクラウン



🟢
プロフィール +  α




まじかるクラウン