”二つの命は また出会うでしょう” | 今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画☆水順(広島)

今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎





それぞれに

きっと 色んな想いを巡らせておられるのだろうなと

思いながら

時が過ぎていきます



リラさんとの繋がりはそれぞれで

わたしはとても深いお付き合いではなかったけれど

彼女の綴りから

彼女の芯の強さと 賢さと

暖かな母性を感じていました



日々の生活をとても大事に 丁寧にしておられたリラさん


ご本人にとっては

もしかしたら突然のことでは無かったのかもしれない出来事なのかもしれないけれど


わたしたちにとっては 突然の出来事で

わたしにはまだ モヤがかかったような時間です




最後の投稿からしばらくして

blogでメッセージを送ったけれど

返事はありませんでした





エメラルドさんも書かれているように

だからこそ人は

今を生きている人は 互いに

助け合い 支えられているから生きていかれてるんだということ 生かされていること


その時その時を

一生懸命に生きること


それしかできないんだな



この有難い繋がりと

そこから受け取ったたくさんの恵を

自分の中で育てていきたいと 思うのです





わたしがもし 

今 ここから居なくなっても

世界は回り 時は変わらず動いていく


何事もなかったように



だからこそ

その時その時を大切に生きることが

わたしたちのやることなんだな



ありがとうございます








水順