新しくなりました【 うすさま明王さま(トイレの)の曼荼羅】です | 今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画・曼荼羅☆水順(広島)

今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画・曼荼羅☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画・曼荼羅をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎



おはようございます
水順です🍀







 
では早速上差し
以前メニューにあったうすさま明王様の曼荼羅をリニューアルしましたキラキラ




旧タイプのをお持ちの方もたくさんいらっしゃると思うのですが 新しいのもご覧いただけると嬉しいです

では早速 





あ、その前に 以前のうすさまの曼荼羅を。
(うすさま明王様の曼荼羅がどんなものなのかを 書いていますので よかったらこちらをご覧下さい💁‍♀️下矢印




下矢印トイレに置く トイレ専用の うすさま明王様の曼荼羅

すべてシードオブライフのカタチで統一して お好みの色だけご希望をお聞きして制作するというスタイルでした

お陰様でたくさん描かせていただきました



とはいえ 初めての方も見てくださっていると思いますので 簡単にご説明します


トイレの神様と言われるうすさま明王様

『うすさま明王様 ありがとうございます 』
という文言を書いてトイレに貼っておくと 良いことがあるとか 臨時収入があるとかラブ
それを面白がって 下心満載でやっていいよ!と小林正観さんの本に書いてあったのです


早速 わたしが(下心満載で😁)曼荼羅を描いて 『うすさま明王様』の数霊の形霊を描き入れてトイレに飾っていたのblogでご紹介したのがはじまり…あ、本当に臨時収入ありました^ - ^
それを見たお友達が わたしも欲しい! ということで たくさん描かせていただくようになった…というような流れでした





こちらが今 我が家に飾ってある うすさま明王様の曼荼羅です上矢印


形霊もねじれているし 字も変ですが

毎日何回も入るトイレです

毎回目にして 手を合わせてお掃除して なんだかホッとするのが正直なところ照れ



きっと良いことが起こります

ただし、毎日トイレ掃除をすることです🧼オンクロダノウ ウンジャク ソワカ












前置きが長くなりましたが 新しくなったうすさまの曼荼羅をご紹介しますキラキラ





今回は2タイプご用意しました°♡

《 見本 》

形霊は もう少し大きくてもいいかもしれないですね!







❶ 邪氣祓いの五角形,五芒星曼荼羅







❷ シードオブライフの曼荼羅


ここに筆ペンが登場飛び出すハート







     


   スター新バージョン流れ星

"うすさま明王様の曼荼羅 "


・石州和紙に描いています(以前と同じく額無しです 風合いがとても良く 良い氣が巡ります)

・❶五角形(五芒星)❷シードオブライフ (これまで通り)の二つのタイプびっくりマーク

・一応このデザインが基本です(応用もできます)

・曼荼羅の上に 【うすさま明王様】の数霊138の形霊を描き入れています

・そして 大切な文言『 うすさま明王様 ありがとうございます】も入れています

(しかし こちらの文言は なるべくご本人様が描き入れるのがよいかと思います)




《 お申し込み 》

   ①タイプを選びます〜❶or ❷

         ②色を決めます

    *〇〇系とか 〇色を使って欲しいでもよいですし、幸福色でも可能です

         ③お申し込みください

   


  🌈お値段 6,666縁/ 一枚(送料込)

    お値段も新バージョンになりました🙏

     以前はサービス価格でさせていただいており ましたのでどうぞご了承ください🙏 但し この大きさでは大変お得となっております その分パワーアップもしておりますアップ





  














みなさまからのお申し込み 
お待ちしています🍀

それではごきげんよう🌠


水順




🟢プロフィール +  α

🟢数霊アート(オーダーに含まれます)




まじかるクラウン


♪それぞれの項目をタップしていただきますと 詳しい内容をご覧いただけます