二作品を額装しました | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎


こんにちは 水順です°♡




いつも見てくださりありがとうございます
本日2回目の作品紹介となります




先日買ってきた額に 二つの作品を入れてみました


額とぴったりマッチする作品も なかなか難しかったりで 毎回本当にタイミングなのですキューン飛び出すハート






この額はなかなか渋くてよい味を出していますが 今回のみで今後は手に入るかどうか わからない額で どちらも掛け専用となっています








【  わたしの風が吹く 】

    原画10×10
















額装後12.5×12.5













もう一つ





こちらでご紹介した作品




【 変化を楽しむ♪ 】

     原画10×10
















額装後12.5×12.5


こちらの額はいつもの額よりもアップですがお値段据え置きで

8,800(送料別)送料込とさせていただきます











オマケラブラブ

湘南乃風?さんっていうの?

昼間に出雲大社さんのお参りをインスタライブされていました

わたしももれなく エア参拝させていただけましたお願い


夕方もまた どこかでライブ配信されるらしいです









それではごきげんよう音譜音譜音譜


水順







🟢プロフィール +  α

🟢数霊アート(オーダーに含まれます)




まじかるクラウン


♪それぞれの項目をタップしていただきますと 詳しい内容をご覧いただけます