白樺美術連盟作品展☆ | *本日も絵描き日和*

*本日も絵描き日和*

手描きのイラストと、オリジナル「草花アート」で綴る 
ひいろのブログです***

 

 

 

前回から・・・大分間があいてしまいましたが、久々の更新です。

 

この間は転職をしたり、ちょっと大変だったのですが。。また今年も美術作品展に出展しました☆

今年はもう無理かもしれない;;と、弱気になったりもしていたのですが、、、なんとか頑張ってみました。

 

その美術作品展「白樺美術連盟作品展」は、本日10月27日(金)~30日(月)まで多摩市のパルテノン多摩特別展示室にて開催でございます☆

ギリギリで描いていたので告知が出来なくてすみません<m(__)m>

 

今年も多くの方々が絵画や立体、写真など展示していますので、お近くにお越しの際はお立ち寄りください^^☆

 

私は、去年と同じくらいの大きさの草花アート作品を出展しました。↑の画像がその一部ですが、全体像は作品展が終わったらまた改めてUPしますね♪

 

 

 

 

・・・ところで、昨日、ショックなことが起こりまして(>_<)・・・

LINEのアカウントが消えてしまって~(汗自分が悪いんですけど)繋がっている方々には後日ご連絡しますので<m(__)m>お返事もできなくてごめんなさい!!

 

 

 

 

あと、作品展が終わってから、同じパルテノン多摩で

私が講師になりまして「草花アートワークショップ」をやります☆

 

パルテノン多摩市民ギャラリー

11月3日(金)祝日 11時~15時

先着30名様限定☆

 

多摩市のイベントなので無料です☆

押し花やシールなんかを使って自由な楽しい作品を作りましょうコスモス

 

見本はこんな感じです↓

 

 

こちらも、よかったらお越しくださいね~キラキラ