「フェアリー3人展」開催中です☆ | *本日も絵描き日和*

*本日も絵描き日和*

手描きのイラストと、オリジナル「草花アート」で綴る 
ひいろのブログです***

 

 

昨年、2月に個展を開催させて頂いた多摩市の“COFFEE SHOP白樺さん”で、
大渕まこと
神戸瑛美
みやたひろみ

「フェアリー3人展」開催中です☆

4月9日(日)までやっていますので、ご都合が合うようならお立ち寄りください〜



展示風景と3人の作品を見てもらいたいのですが、
額に入っているので光ってしまってうまく撮れてませんm(_ _)m
でも、雰囲気だけでも見てもらいたく写真下手ですが…UPしますね。

 

いつもより画像多めになりますが<m(__)m>、よかったらお付き合いくださいね☆



まず、記帳台のところには3人の作家紹介でございます↓

(初日にお友達から頂いたお花を、飾らせてもらっています☆

ありがとうございます!!)





作家紹介のため描いたこの草花アートの妖精を、トップの画像に使いました☆

 

 

その横には、漫画家の卵さん「大渕まことさん」のカラー原画が並んでいますきらきら

とてもキュートな漫画です^^ハート

大渕さんはいろんなタイプの絵が描けるのですよ~Wハート

 

 

 

神戸英美さん→大渕まことさん→みやたひろみ(ひいろ)の順で、展示作品のご紹介をしていきますね♪

 

 

それでは最初に、

 

神戸英美さんの作品ですキラハート。

 

 

 

優しい淡い色彩の美しいフェアリーです^^☆

とても繊細で透明感あふれる素敵な妖精さんたちですねfairy*キラキラ

神戸さんはメインは音楽活動をしてらして、ドラムを担当なんですよね音符

絵も音楽も(*^^)♪多彩な才能をお持ちで素晴らしいです☆

 

 

 

 

 

 

 

続いて、大渕まことさんの作品ですキラハート。

 

 

 

四季の妖精さん☆とっても可愛いですね^^☆

絵の中から飛び出してきそうな生き生きした動きと表情♪お花も素敵ですfairy*キラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、私 みやたひろみ(ひいろ)の作品は↓

 

 

 

 

この「New World」という作品とホタルの作品は前作品です。↑

この画像は、合同展初日に来てくださったアップルティーさんの画像をお借りしました^^☆

ブログにも書いてくださいました~(*^^*)ありがとうございます!!↓

*アップルティーさんのブログ
http://ameblo.jp/mon3me/

*「フェアリー人展」の記事
http://ameblo.jp/mon3me/entry-12262025219.html
アップルティーさんは写真がとても上手で、
私の画像よりも明るくずっと綺麗に撮ってくれています(*^^)♪

 

 

 

 

今回は新作5点と前作5点の計10点の作品を展示しています☆

その中の2点はいつもの透明水彩ではなくて、

アクリルガッシュという初めて挑戦した画材なのですが・・・

やはり慣れていないせいか、臆病になってしまって(・_・)

ガッシュの特性を生かせなく。。勉強が足りませんでしたあせ

けれど、

ちょっといつもとは違った感じにしたくて、

額や展示方法(飾り方)も工夫してみましたよ☆

 

お気に入りの木の実やお花のリースと共に展示したいと、きらきら

前から考えていたんです♪

↑こちらの作品と一緒に展示している木の実のリースは、

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーデザイナーのさらさんの作品で

昨年の私の個展のお祝いにプレゼントしてくださったリースですキラーン

(さらさんのお名前をクリックするとブログに飛びますヨ☆)

 

そして、この作品と一緒に飾っているお花のリースもさらさんの作品で花

(画像が途中できれちゃってごめんなさいあせ4)

とても気に入って以前購入したのです(*^^*) 一緒に飾ると可愛いでしょう^^♪

 

*さらさんのリースのご紹介はまた改めていたしますねm(__)m

 

 

 

あと、ポストカードも、お店の入口のワゴンで販売しています☆

画像、暗くてすみませんm(__)m!

上2段がみやたひろみのポストカード

 

下2段が大渕さんのポストカードです☆

大渕さんは、ほんと色々なタイプの絵が描けて上手いんです☆

↑こちらのポストカードは数年前に描いたということですが、

躍動感溢れる可愛い絵柄ですね(*^^*)きらきら

お越しの際は、ぜひお手に取ってご覧くださいね~☆

 

 

 

 

ひいろの「ゴロウちゃん漫画」も少し展示しています肉球

 

 

 

 

「フェアリー3人展」は、4月9日(日)まで開催しています☆

もしご都合が合えばお立ち寄りくださいねクローバー

 

「フェアリー3人展」
大渕まこと 神戸英美 みやたひろみ
2017年3月28日(火)~4月9日(日)
場所 COFFEE SHOP 白樺 (東京都多摩市貝取1-50-15)

 

 

私は今日4月4日(火)と、9日(日)に行きます^^

声もやっと出るようになったので☆(嗄れ声でお聞き苦しいかも。。ですがあせあせ)

 

 

 

 

 

コメント欄しばらく閉めますね<m(__)m>

 

また終わったら、展示した草花アートの解説のブログUPします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はい。ちゃんとします。

 

あせ