「フェアリー3人展」明日からです☆ | *本日も絵描き日和*

*本日も絵描き日和*

手描きのイラストと、オリジナル「草花アート」で綴る 
ひいろのブログです***

 

 

昨日の日曜日に搬入を終えまして明日3/28(火)から「フェアリー3人展」始まります☆

 

前回の制作途中の記事以来、いきなり前日告知ですみませんタラリ

 

この3人展の作品は、私は新作5点と旧作5点の計10点展示します。

(旧作の2点ほど、押し花が少し退色していたので貼り直しましたよ花)

 

パルテノン多摩に出展した「New World」という大きな作品も展示しました星

 

 

↑の画像は、前回の制作途中のものに羽と草花(この作品はプリザーブドフラワー)を貼りました。

とりあえずまだ始まってないので全部お見せできないのですが、また後日、展示の様子などブログUPしますね♪

 

ポストカードも、また新しいの作ったんですよ~^^☆

 

ご都合が合えば、お立ち寄りくださると嬉しいですキラキラ青

 

 

 

 

場所はこちらです↓

                                                 

「フェアリー3人展」
大渕まこと 神戸英美 みやたひろみ
2017年3月28日(火)~4月9日(日)
場所 COFFEE SHOP 白樺 (東京都多摩市貝取1-50-15)


 

                                                    

 

 

私がお店に行く日は、

明日の28日(火)・4月2日(日)・4日(火)・9日(日)で、

この4日間以外はわからないんですが、行かれる日があれば顔出します☆(17時半過ぎになりますが<m(__)m>)

 

 

ところで・・・

去年に続き今年も風邪ひいてしまって、今まともな声が出ないんです↓

元々喉は弱い方だけど、こんなに声が出なくなったのは初めてで。。

ほんとに治るのかなって不安になりつつも、病院で処方された薬を飲んでいます^^;

 

もしお会いできた時に、酷い声で聞き難いかもしれませんがお許しくださいねごめんなさい

 

 

 

お返事が出来ないと思うのでコメント閉めます~<m(__)m>