お詫び(お知らせ) | *本日も絵描き日和*

*本日も絵描き日和*

手描きのイラストと、オリジナル「草花アート」で綴る 
ひいろのブログです***

 

 

第四月曜日のラジオの件なのですが、突然ですが、出来なくなりました。

お知らせが遅くなってすみません。

短い間でしたが、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

↑上のイラストは「フェアリー3人展」に出す予定のものですが、まだ途中です~あせ

「フェアリー展」といっても天使の子も作るので、これに羽つけるつもりです☆

 

今回は、画材変えて描きたくて、初めてアクリルガッシュで描いてみたのですが・・・

私は、ガッシュ向いてないかもさげと、挫折気味でございます(:_;)

でも、もう1枚も下描きしてるので、それもガッシュで塗らなければならず、

さらに憂鬱なんですけど、でも頑張ります~

 

枚数は少ない展示になるとは思いますが、透明水彩とアクリルガッシュで草花アートを

制作中ですカラフルなお花♪

 

 

 

フェアリー3人展

大淵まこと 神戸えみ みやたひろみ

2017年3月28日(火)~4月9日(日)

COFFEE SHOP 白樺 (東京都多摩市貝取1-50-15)

 

 

お近くにおいでの際は、是非お立ち寄りください^^☆

 

 

また近くなったらお知らせしますね~♪♪

よろしくお願い致します☆