【断捨離4】雑誌を差し上げます、無料/2.5cm縫う怪我だったFaOI! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

ただ今、断捨離中!

でも本「蒼い炎」シリーズ等や写真集はずっと手元に置きたい❗️

手狭ゆえ、2018〜2019シーズンまでの雑誌に限り手放すことにしました。


ここに来てくださる方々は羽生くんの大ファンだと思います。どうか↓"この子達"をもらってくださいませんか?🙏


本代は無料ですが、送料のみ着払いとさせていただきます🙏


左から(1)(2)


左から(3)(4)


※(3)は旧ジャニーズファンにとってもお宝本です

左から(5)(6)


左から⑺⑻


左から(9)(10)


いずれも扉付本棚の中で保管していたもので、状態はすこぶる良好です。愛情を込めて梱包してお送りいたします。🙏


ご希望の方は、まず、コメント欄にて、何番の雑誌が良いかをお知らせ下さい。


先着順です。🙏

(すでに過去3回の募集でお譲りしている方も、明日以降、先着順でお申し込みなされます)


私は、雑誌を大切に扱ってくださる方にだけ、差し上げたいのです。間違ってもメルカリやヤフオク等に売りに出したりなさらない方に限ります。これは絶対条件です。

 

5/28追記です。

(3)(4)以外はお譲り先が決まりました。


それと、雑誌の提供はしばらくありません。1〜4弾で2018年までの雑誌はほぼ整理がつきそうです。ただ、再開の可能性はあります。


★なにしろ2018年の五輪連覇以来、羽生くんの関連本や雑誌は日々量産され続けたのですから😆



ただ今、連載中のブログ主の体験談〜うつ病回復日記〜⑦はもう少しお待ちください。





昨日、『ファンタジー・オン・アイスin幕張2024』が大成功のうちに終演しました。



山本草太くんのXです↓

余談ですが、
不思議です…草太くんはどんどん大人の風貌になっていくのに、羽生くんだけは10年経ってもちっとも歳を取らないみたい😅


15歳の中田璃士くんと並んでも、友達同士みたい🤣

↑↓中田くんのXより



ともあれ、
今回のFaOIは幸福で平和でした。
参加者の皆々さまの羽生結弦リスペクトの姿勢は素晴らしく、私も安心して観覧できました。👧



城田優さんのXから


ただ一つ、羽生くんの怪我だけが心配事です。
羽生くんは5/21に氷に額を打ち付け、右眉上を2.5cmも縫う大怪我を負ったそうです。
それでも、3日間の公演を見事に滑り終え、5,000人を感動の渦に巻き込みました。
彼はプロフェッショナル中のプロフェッショナル❣️(でも、無理はしないでね💦)
「見事!」の一言に尽きます❣️
こんな人物を誰がリスペクトせずにいられるものでしょうか⁉️いや、ない‼️


残念ながら、今、私は、愛知までは遠征できません😢



でも、グッチ銀座ギャラリーへは参ります。明日5/28(火)15時30分の回に参ります。

明日ならば、本を直接手渡しすることも可能ですので、その場合は、その旨、お知らせください。




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像や記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです