ミーティア&ダニーボーイ&矢口亨氏の羽生ギャラリー/城田優さんに期待! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

FaOI幕張2日目も素晴らしかったです。
昨日はCS生中継もありましたから、私も帰宅後に再生して、また感動を新たにしました。

★また、THE ANSERさんが、矢口亨さんの写真を《羽生結弦FaOIフォトギャラリー》として多数公開してくださいました。

CS放送が観られない方へ、(初日分ですが)動画と矢口さんの写真で、再現&ご紹介させていただきますね。

🌟オープニング


更に続くオープニング・コラボ群舞曲は、


安田レイさんのRay of Light」音譜



🌟前半の羽生くんのプログラムは、

『ダニーボーイ』音譜













なんたる、静謐さ!

敬虔で、真摯な…

まさに「祈り」の舞です🙏





🌟大トリの西川貴教さんとのコラボプロは

「Meteor-ミーティア」ラブラブ(『機動戦士ガンダムSEED』挿入歌で、意味は「流星」)












🌟エンディング曲は、「ハイ・プレッシャー」音譜



「身体が夏になる♪」ノリノリのナンバーです。音譜ラブラブ



🌟そして、グランドフィナーレ





以上、お写真は全て、フォトグラファー矢口亨さんの撮影です。


⛸️⛸️⛸️⛸️ ⛸️⛸️⛸️⛸️ ⛸️⛸️⛸️⛸️ 


今年も大満足のFaOI幕張公演❣️

(公式Xより)


幕張2日目も、盛りだくさん!

田中刑事さんとのなごなご光景が沢山見られましたし、若手スケーター達の"羽生結弦リスペクト"も充分に伝わりました。(記念撮影の際、羽生くんを挟んでデニス君とシャオ君の嬉しそうな様子といったらラブラブ爆笑)

フィナーレでも羽生くんは終始笑顔で、心から楽しんでいらっしゃいました。🥰

それを観ているファンもまた癒され、まさに最高の時間でした。🙏ラブラブ


ラストの記念撮影には、ジェフリー・バトルさんもブレザーにスニーカー姿で参加されました。(舞台上、左から3番目)


ジェフ、素敵なOPとEDをありがとう❗️「羽生結弦」がフューチャーされて、最高の盛り上がりでした‼️


🌸おまけ

中国客の方々はとてもフレンドリーで、人形を貸して下さり、写真も撮ってくれました。「オリジン人形」はオーダーメイドだそうです。照れ





本日は、3日目、幕張公演楽日です。
羽生くんもスケーターの皆さまも、ファンの皆さまも大満足の楽日となりますよう、お祈りしています🙏


余談ですが、


城田優さんは、ミュージカル俳優だけあって、歌もモーションも素晴らしかった❣️

上背もあり、見目麗しく…私は、城田さんが歌う姿をずっとオペラグラスで追っていました。彼が歌うと惹きつけられてしまって、スケーターが霞むのです💦

これほどの逸材❣️

是非とも、羽生くんのツーショットを拝見したいものだと思わずにはいられませんでした。🥰



🌸🌸いっそ、Aツアーのラストでは、特別共演していただきたい❣️


…そう、一昨年前の、新妻聖子さんとの『ノートルダム・ド・パリ』のサプライズのようにラブラブ

今年もバイオリンのNAOTOさんはいらっしゃることですし、是非ぜひ‼️🥰


🌸そして、「RE PRAY」での大地真央さんとの『カルミナ・ブラーナ』のように



faOI2024関連記事です


更に、おまけ。

羽生くんの「ミーティア」を観て、「機動戦士ガンダムSEED」に興味が湧いた方へ


私もガンダムを知らなかった一人。

いや、このダイジェスト版は面白かった❣️

俄然興味が湧いてきました。

羽生くんは主人公「キラ・ヤマト」を演じているのですね。🥰

なお、動画内の解説者は、西川貴教さんです。





今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像や記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです


>「#羽生結弦全力応援」人気ブログランキング