notte2日目終了/YouTubeでレクイエム | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

18時7分、『notte stellata』2日目終了しました。



今日の羽生くんは、もうずっと目に涙を溜めていました。涙を堪え切れなくなると、首を振ってターンして、散らしている…そんな彼の姿を見るのは、私は初めてでした。


ラストの『春よ、こい』もまた、今でみていた『春よ.こい』とは全く異なる印象でした。

終盤のスピンの際に彼は声を発したのは印象的でした。「ハッ」とも「エイッ」ともつかない鋭い声を、確か2回。何かを振り切るような切ない声。


今日のこの日、興業をすること、観客の前で演技をすることは、この繊細過ぎる青年にとって、ご自身が想像していた以上に、途轍もない苦行であると、観ている私にさえ痛いほど伝わりました。


(お詫びいたします。当初、早とちりから、notte stellataの偽アカウントのツイートをご紹介してしまいました。誠に申し訳ありませんm(_ _)m)



日テレさま、3/31にCSの「日テレプラス」で『notte stellata完全版』を放送してくださるのは非常に有り難い❗️
でも、今日の『notte stellata』は、今、今日「3.11」にこそ放送すべきものだと、私は強く思います‼️プンプン


ねこまさむねくん、有難うございます🙏



↓HY-THE REALさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


ジェイソンくんから。


羽生くんがYouTubeで「天と地のレクイエム」を公開なさいました。





本日、1〜2本目の記事です。


今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです