AERA表紙来ました! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。


超絶麗しい羽生くん、AERA表紙来ました!

『AERA2022年12/12号』

12/5(月)発売!


(撮影:蜷川実花さん)

光を浴び神々しさもたたえる表紙



なんと、「最近のインタビュー」⁉️
別の衣装での未公開ショット(蜷川実花さん撮影)も見られるとあっては、これは買うしかないでしょう?爆笑ラブラブ

今回のアエライブも楽しみです❣️



↓snown.さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生くんの場合は、内側から滲み出る美が魅力となって見る人の心を捕らえて離さないのです。天然自然の清らかな色香(精神の気高い香気)だと思います。照れラブラブ



更に、AERAは翌週号(12/12発売)にも羽生くんが連続登場します。
AERAさんの『プロローグ八戸』のレポート記事、写真共々待ち遠しくてなりませんね。爆笑ラブラブ



9月のAERA衝撃再び❗️
まさに、「二度あることは三度ある」‼️




🌸前回の表紙のアエライブも撮影秘話が満載で、滅茶苦茶、面白かったです。

今回も期待大ですね。


🌸色々と情報が拡散されて、ファンは幸せいっぱいでした。

↓KAORUさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


🌸ヘア&メイクは富沢ノボルさん。


(富沢ノボル氏のInstagramより/撮影:蜷川実花さん)

ちなみに、

12/12号の表紙は、↓のメッセージ動画の羽生くんと同じ日に撮影されているのですよね、もちろん。

↑この爽やか好青年と、表紙の妖艶な彼が同一人物、っていつものことながら驚愕ものです。

羽生くんは、撮影の合図が入った途端、豹変憑依してしまうとしか思えませんね。爆笑



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです