AERAお知らせ/Lifeの攻勢が凄すぎる/ポスカブック第3弾 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

『AERA』さんからお知らせが来ました。






 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!






本日、『フィギュアスケートLife」さんから、矢継ぎ早にツイートが上がっています。


いやもう、カッコ可愛い羽生くんに、目が釘付けですよラブラブラブラブラブラブラブ



裏表紙の説明まで!


何でしょうね、やはり2冊買えと訴え掛けられているのですね。


AERA勢との一騎打ちの様相を呈してまいりました。

はてさて、困ったことに、我が家の本箱はもう目一杯詰まっているのですよ。あせる


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





『POSTCARD BOOK 第3弾』が発売されるそうです。



⚫︎エキシ編『Moonlight-EXHIBITION-』2,200円



⚫︎練習着編『Dawn-BACKYARD-』2,200円



10/18に2冊同時発売です❣️





ちなみに、

【第1弾】は今年2月に発売されています。


 

【第2弾】

4月に、SP編(左)とFS編(右)が同時発売されました。




年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです