すずめ踊りと「けん玉の日」/ロッテクリファ祭り/『殿りそ』映画公開記念日 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

1日遅れですが、昨日5月14日は「けん玉の日」だったそうです。


羽生くんとけん玉の懐かしいシーンをTwitterの皆様が上げてくださっていました。↓

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓幸結弦さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓カルーアミルク様、感謝してお借りします🙇‍♀️

凝り性の羽生くんですから、リハビリ中も集中力を高めるために、けん玉に励んでいらしたに違いないですねウインク


それと、「仙台・青葉まつり」が開催中だそうです。照れ


羽生くんと「仙台すずめ踊り」にも色々とエピソードが尽きません。

↓ゆづねこ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓miruru様、感謝してお借りします🙇‍♀️

3分17秒のガーナCMメイキング動画です↓


2018年オリジン衣装の試着の際、嬉しさの余り思わず「すずめ踊り」の振りが出てしまった羽生くん。何とも可愛らしかったですラブ

↓ミケたん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


心おきなく地元の「青葉まつり」に参加して「すずめ踊り」を楽しく踊る…今はまだ難しいかもしれませんが(大騒ぎになりそうだからあせる)…でもいずれはそんな幸せな日々が羽生くんにも訪れますよう、心から祈っています🙏





話題その2。

ロッテ、キシリトールのクリアファイルプレゼント企画のお知らせメールが届きました。ウインク

店舗に先駆けて、公式のネットショップで5月16日(月)10時から予約受付が開始されます



今回は受注生産ですので、売り切れがないことが有難いです。

店舗でも企画されると思いますが、店舗とネット販売の共通クリアファイルは2種類のみ。あと2種類はネットショップ限定品です。

【追記】店舗限定も2種類あるらしいです。

では、今回は全6種類となるわけです。


我が家では、7種アソートボトルが大人気です。

曰く「クリアファイルを買ったらガムが沢山付いてくる」…何て素敵なんでしょう爆笑


余談ですが、昨年11月開催の「ロッテお菓子の詰め合わせセット」キャンペーンは、子供達に大好評でした。照れ


ロッテのノベルティ(クリアファイルほか)の変遷は実に興味深いです。↓

いよいよロッテのクリアファイルの傾向は「スタジオ撮影」から「競技シーン」へ完全移行でしょうか。ロッテさんは思わぬ変化球を投げてくる時もありますから、まだまだ予断を許しません。ウインク




話題その3。

5月14日繋がりで、もう一つ。

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

もう5年にもなるのですね。私も、この日、映画公開初日恒例の出演者舞台挨拶めあてに「有楽町マリオン」まで出掛けました。瑛太さんも竹内結子さんも、舞台上でキラッキラに輝いていらっしゃいました。いまでも忘れられない思い出です照れ

瑛太さんの羽生結弦評、

「生命体として美しい」

は至言です。ラブラブラブ

今もって、これほどまでに端的に羽生くんを言い表している言葉を私は知りません。




本日、5月15日は、カメラマン田中宜明さんの誕生日だそうです。

田中さん、お誕生日おめでとうございます🙏🎉


いつも羽生くんの気持ちに寄り添ってくださってありがとうございます。

今年も田中さんならではの傑作写真を期待しています。おねがい



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく練習できていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです