ロッテ、キャンペーン/ボールドも始まりました | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

ロッテさんが素敵なキャンペーンの発表をしてくださいました!
明日、12時注文開始です。サーバー落ちがないことを祈りましょう🙏
セットはお菓子の種類を変えて、3種類あります。(今回はガムでなくて良かった〜)

クリアファイルは、このCMの羽生くん(2019年)ですね。
このCMは2019年作成だから、2年前。

「アスリート羽生結弦、此処にあり!」って感じで実にカッコ良かったです。

◼️…印象的な笑顔ではなく、世界のトップレベルで戦うアスリートとしての真剣な表情と鋭い眼光の羽生選手が注目のポイント◼️


余談ですが、
今年2021年のKOSE雪肌精のWEBバナー↓

いつもながらすごいなぁ、両者のイメージは180度ちがいます。それこそ「天と地」ほど。
しかも、下の方が2歳も年上という…

羽生くんは、超がつくアンチエイジングのエキスパートだと再認識。脱帽です!ウインク

ちなみに、2014年のCMでは、こうです↓

ホワイト王子〜音譜
時を行きつ戻りつする羽生結弦🤣🤣
各スポンサーさま合同で『羽生結弦CM特集』なんて売り出したら、絶対にベストセラーになると思う。
あまりにバラエティに飛んでいて、まさに「羽生結弦七変化」ラブ



P&G、ボールド・プレゼントキャンペーン、始まりました。

羽生くんのチェキ写真があたるキャンペーンです❣️

もちろん、私も応募済みですウインク


佐藤駿くんが、『KENJIの部屋』で溢れる羽生愛を語ってくれるそうです。
JSPORTSをご契約の方はお見逃しなく!❣️


画像やTwitterや記事は感謝してお借りしました。

ポチして頂けると嬉しいです