CITIZEN質問⑤⑦/幕張FaOI二次申込開始! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

昨日から、中国CITIZENから素敵なプレゼントが届いています。
中国のソーシャルメディア「weibo」(微博)で羽生くんの最新動画が発信されています。ラブラブ

Twitterも狂喜乱舞❣️もう祭り状態です。爆笑ラブラブ

↓蒼蒼さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓Emma Yangさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



回答は、質問番号順ではなく、初回はこちらです。↓

Q5.オリンピックのファンレターで印象に残っているものはありますか?


↓(sou)蒼空部さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓蒼蒼さまも羽生くんにファンレターを書いて下さったのですね。ありがとうございます🙏


「羽生くんを喜ばせたい」その一心のお心遣いが本当にしみじみと有り難いです。笑い泣きラブラブ
↓勉さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

2万通以上だそうです。びっくり中国の羽生愛は熱いです!果たして羽生くんが読破するのに何年かかるのでしょうか。爆笑



そして、北京五輪で実際に羽生くんの姿を目にした方々は、そのあまりの麗しさに驚かれたことでしょう!照れ

「Is this Real?」(これは現実か?)

↓Yuzuru Hanyuさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

「これは、現実か?

彼はなんと美しいのだろう!!!

彼のお母さんとお父さん、彼をこの世界に導いてくださって、ありがとうございます」(拙訳)


まさに、"完璧な美"ですラブ


そしていまや、オフアイスではブランド物のジャケットをさらりと着こなす大人の男性に成長されました照れ

↓みすずちゃん様、感謝してお借りします🙇‍♀️



更に、本日、2回目の発信がありました❣️

質問は、

Q7.未来の自分に何を言いますか?

↓(sou)蒼空部さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓ありまさ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↑さすがCITIZENさん、時間を合わせることにかけては完璧ですね。ウインク

↓yuzuさぽ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓ffkumaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓メリーさま、全く同感です。感謝してお借りします🙇‍♀️

↓gokuriさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓蒼蒼さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


今の羽生くんも、未来の羽生くんも、ず〜っと幸せでありますように🙏



この調子で7日間、毎日新しい羽生くんに会えるのでしょうか。嬉しすぎます爆笑ラブラブ


羽生くん、中国CITIZENさま、本当にありがとうございます❣️

↓ffkumaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️




それにしても、

中国CITIZENさんの羽生くんへの愛は素晴らしいですね。

中国のCITIZEN店舗も、パラダイスのようですラブ

↓蒼蒼さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


中国CITIZENの美❤️ポスター


中国CITIZENさんで、思い出すのは、
2019年8月のビジュアル大放出❣️

↓美雪さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

「君がいるからこそ世界は回ってる」然り!です爆笑

なんとスタイリッシュ❗️

どこぞのCEOのよう❣️

ダークスーツがとってもお似合いです‼️ラブ

この時も、CITIZENさんの大盤振る舞いに大感謝❣️でしたね。照れ



中国CITIZENさま、我らに潤いをお与えくださり、本当にありがとうございます!🙏



皆様、今日からFaOI幕張の二次販売が開始されました。


抽選申し込みは、たったの3日間。

しかも、最終日5/16(月)の申し込み締め切り時間は、夕方5時59分です。ご注意下さい。

ローソンチケットの申し込みページです↓

https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=633471






今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく練習できていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです