【ファイテン】今日から母の日メッセージカード付き/ゆづる桜 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

昨日、ファイテンさんから2022年度版の最新カタログが届きました❣️


額に汗する麗しのマスカレイド様ラブラブ


これだけでテンションが上がっていたところ、これです!↓


なんと、なんと、「羽生結弦選手のメッセージカード」付きですと⁉️ラブ





全部、購入ずみなんですけど……子供達も知っているから、誰も私にプレゼントしようとは思わないでしょうね



羽生くんのメッセージカード目当てに、追加購入したくなりますよ。

物欲センサーがピコピコ鳴っています音譜ラブラブ


このコピーが懐かしいです

ちなみに、ファイテンビジュアル大公開の公式ページですラブラブ


なんて健気で可愛らしい風情ラブキューン



まだまだ羽生結弦展グッズとか、ANAグッズとか、FaOIのチケットとか……この4月は諭吉さんが飛んでいく予感しかしませんね。


でも、私は知っているのです。それは、とても幸福なお金の使い方だと。

災害に遭った方々を助ける基金の一部となり、

コロナ禍で苦境にあるANAさんを救う一助となり、

極め付けは、羽生くんご本人に逢える旅へのチケット。

"生命維持費用"とはよく言ったもので、今、私が幸せに生きていくために必要な出費なのです。照れ



過去記事のご紹介↓
(グッズ12品目合計金額を算出してみました)


横浜は今日は雨。

ここ数日、快晴続きだったものですからいまさらの寒さが、こたえます、

仙台も今日は雨だそうですね。

↓たー様、感謝してお借りします🙇‍♀️


寒暖差の激しい時節です。

皆さま、お風邪など召しませんよう、お気をつけ下さい🙏




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんのリハビリが順調でありますように

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです