田中さんのフォトブック予約開始/MaisonKOSE紫オリジン衣装再展示 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。


待望の田中宜明さんの羽生結弦写真集の発売発表がありました!

Amazon、楽天も、今日から予約を開始しています。



梶社さまは、いつも前宣伝から惜しみなく画像を公開してくださいますね。


↑この「yuzu公認」マークが好きです。

以下の画像は、舵社HPの出版物宣伝ページからお借りしました。↓






素晴らしい写真ばかりです。でももっともっと、良い写真がいっぱいだから、絶対損しないから買ってね!…ということなのでしょうね、この大盤振る舞いは爆笑



372mm×25.7mm(ほぼB4サイズ)


価格:1,650円(税込)
発売日:2022323日(地域や書店によって多少前後します)
撮影:田中宣明 
B4
変型判/64頁(オールカラー)
ISBN 978-4-8072-9683-5
雑誌コード:62325-83

もちろん、マストバイです!ウインク





Maison KOSEさまから素敵なニュースです。


あの麗しい「紫オリジン」の衣装を再展示です。

少しでも多くの方が実物を観ることが叶いますよう祈ります🙏

数ある「羽生結弦の衣装」の中で、随一の蠱惑度を誇る衣装ですから、眼福間違いなしです❣️

仙台放送作成ポスターから

私も昨年末に拝見しました。それはそれは神々しく輝いて見えました照れ




そして、仙台では「花は咲く」の最初の衣装が展示されています。

元々は歌手AIさんとのコラボナンバー『Story』のための衣装でしたね。2015年のNHK杯スペシャルエキシビション辺りから『花は咲く』の衣装になったと記憶しています。


私も2年前に、お台場で開催されたNHK主催の『防災展』に行き、この衣装と『SEIMEI』の衣装、2点を目にしました。


そこにあるのは「衣装」なんですけれど、でも「羽生結弦の佇まい」を濃密に感じるというか、前に立つともう目を逸したくなくなったことを覚えています。照れ




話変わって、


Twitterで可愛い動画をみつけました。

北京五輪エキシビションの練習風景です。


動画の添え文の訳です→「肩にユヅルの頭を乗せて跳ねてるボーヤン、なんて可愛いの」


私は、羽生くんの可愛らしさに、蕩けそうラブ。(これで27歳…やはり奇跡)。

…後ろで柳君が不満そうに睨んでいるように見えるのは、気のせい?羽生くんはモテモテですね爆笑






今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんの怪我が早く良くなりますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです