ダイアリー予約開始!/報知タブロイド新聞発売中/せんだいS-style | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

『羽生結弦ダイアリー』Amazonで予約開始です。


Amazonの内容紹介

「ページをめくるごとにYUZUと出会えるダイアリー 


大好評いただいた『羽生結弦ダイアリー』の新年度版(20224~20233)です。 
『月間カレンダー+週間スケジュール』という構成で、各見開きページに羽生結弦選手のさまざまなシーン約100点を掲載しました() 
サイズは携行しやすいB6判。Always with YUZU──いつも、どこに行くときも、YUZUがそばにいてくれるダイアリーです。 

北京オリンピックの写真の掲載はありません」



ただ今、予約受付中!すでに全ジャンルの書籍ランキングで1位となっているそうです。ウインク


予約開始早々これですから、正に凄まじきもの、です。リピーターに北京の新規ファンが加わったと察せられます。

北京五輪の写真は掲載されないそうですが、五輪特集はやはり3月末に発売予定の『フォトブック』でたっぷり堪能できるに違いありません。




スポーツ報知のタブロイド判も五輪の記録保存用にお勧めです。







報知新聞社ではタブロイド新聞「北京冬季五輪総集編」(オールカラー32ページ、税込400円)を発売中です。冬季五輪最多となる18個のメダルを獲得した日本勢の活躍ぶりを特集。フィギュアスケートで4回転アクセルに挑戦し、世界初の認定となった羽生結弦選手のA1サイズ紙面写真も収録します。読売新聞販売店(YC)、一部地域・店舗を除く主要コンビニエンスストア(CVS)、駅売店と通信販売サイト『ショップ報知』(https://shop.hochi.co.jp/)でお買い求めいただけます。」

羽生くんだけで丸々9ページ。ポスター分も含めるならば16ページ❣️全体の半分が羽生くんの写真で占められています。

なお、誌面ポスターはA1サイズ。写真は『ロンド』と『天地さま』の両面でした❣️キューン

24日発売開始でしたが、私は、27日に偶然コンビニで見つけて購入できました。日配の新聞とは異なり販売期間は長いようなので、まだの方は、コンビニで探してみることをお勧めします。




ちょっとレアな、せんだいタウン情報誌『S-style』も羽生結弦表紙の特別号が発売されます。





↑eyokiさま、情報をありがとうございます。感謝してお借りします🙇‍♀️

残念ながら、特別号は完売だそうですが、動画で紙面画像だけでも見られたから幸せ〜と慰めています。悲しい


その他、

羽生くんを表紙に起用した雑誌は、

北京五輪後だけでこの状態です。↓

まさに『羽生結弦狂騒曲音譜口笛

まだまだ増えるかもしれません。

各書店の売り場は、この美しい水色の衣装の『天地さま』で、さぞかし華やかに彩られていることでしょう照れ


(画像はお借りしました🙇‍♀️)


経済を回す羽生結弦❗️口笛

全部欲しいのは山々ですが、家計がつらい悲しい


はてさて、吟味せねばあせる

昨年末の羽生くんの登場から出版ラッシュの状態ですから、既に「風物詩」と化している気もいたしますが。


今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんの怪我が早く良くなりますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです