【速報】団体戦2日目。決勝、男子FS/羽生くんを待ちながら… | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)



速報は、毎日新聞サイトでチェックできます。↓

スポーツナビの速報はこちら↓


決勝も情報が上がり次第、お知らせしていく予定です。




【追記です】

鍵山くん、FSほぼノーミス(4回転ループのみ着氷崩れ) 「208.94点」 

五輪デビューで自己ベスト更新とは、あっぱれの度胸と言わざるを得ません。

(私のご贔屓の🇨🇦ローマンくんが五輪初出場の緊張に呑まれたか、大崩れするのを観ましたからね汗)

鍵山くんは、男子FS、1位です!


なんと、この時点で、日本は暫定3位です

2位🇺🇸とはわずか3点差ですびっくり

残すは、ペアとアイスダンスと女子FS。

銅どころか、銀メダルだって狙える好位置につけています爆笑



明日の団体3日目(決勝2日目)がますます楽しみですねウインク





一方で、「羽生結弦は個人戦に専念」…これがニュースになる、羽生くんさすがです。



こちらのTwitter、全面同意です。

↓悠さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

「高級店でコース料理を頼んで、メインが出てこないのを、ひたすら待ちぼうけ」

あまりにぴったりな表現に、大笑いしてしまいました🤣🤣🤣





今日も羽生くんの北京入りの情報を待ちながら、全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが万全のコンディションで五輪に臨めますよう。

北京で夢が叶いますよう。

心からお祈りいたします🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。



ポチして頂けると嬉しいです。