アナザーストーリーズ「特別編集版」! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

朗報です!

なんとなんと、2019年1月29日にBSプレミアムで放送された

「アナザーストーリーズ 羽生結弦オリンピック連覇」

が3年後の今また、今度は地上波にお目見えです!

放送日は、

1/15 NHK総合23:45〜24:30

しかも、

「未公開素材」&吹替も追加した異例の「特別編集版」

だそうです!

↓NHKディレクターの阿部修英氏が発信してくださいました。

北京五輪を控えたこの時期にぴったりな放送です❣️



羽生結弦 オリンピック連覇

~メダリストたちが語る

“最強”伝説~

【番組内容】

フィギュアスケートで五輪連覇を達成した羽生結弦。あの歴史的快挙の真価と秘話を、3人の超一流が明かした!羽生の前、66年前に五輪を連覇した伝説の選手ディック・バトン(89)が賞賛した意外なポイント!
羽生が憧れたロシアの皇帝プルシェンコが語る、独特のすごみ!
そして羽生の親友かつライバル、戦いを最も間近で見ていたハビエル・フェルナンデスが友情秘話を初めて激白。表彰式直前、羽生が涙したハビエルの言葉とは?

ディック・バトンさん


エフゲニー・プルシェンコさん


盟友:ハビエル・フェルナンデス




あぁ、お懐かしや、麗しの「SEIMEI様」

ラブラブ

「特別編集版」、これは絶対、見逃せませんね❣️


参考までに、2019年12月の再放送の際のテレビガイドの番組案内です。↓

阿部修英ディレクターのインタビュー形式で構成されています。





今日も羽生くんを全力応援!


羽生くんが健康で思う通りの練習が積めますよう、心から祈っています🙏


画像やTwitterや記事や画像は感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです