羽生くんの鬼滅⁉︎/田中×能登×田口、本日ネット講座!/ねこまさむねくんからのメッセージ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

【追記です】 

NHK、日テレ、TBS、日テレ、テレビ東京の「一夜明けインタビュー」が相次いで公開されまさしたが、いよいよ全日本のキー局フジテレビの巻き返しがあるようですよウインク

↑何でしょう、このタグ…#羽生選手が鬼滅の、って(・・?)はてなマーク


なんと、ドッキリ❣️

↓たまちゃん様、感謝してお借りします🙇‍♀️



どうか、TBSさんを見習って、出し惜しみなく、羽生くんの言葉を公開してくださいますようにお願いします🙏




本日、3本目の記事です。 


田中さん、能登さん、田口さんのよみうりカルチャー講座、本日14時から15時半に開催です。

11日までアーカイブあり(見逃し配信あり)です!

開催後でもアーカイブ視聴を申し込むことが可能です。








↓田口有史さんのプロフィールです。

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



ねこまさむねくんからメッセージです。



本当にその通り。いつでも、羽生くんは「ファンの皆様の思いと一緒に跳ぶ(滑る)」と仰ってくださいました。

北京五輪も「思い」は一緒に参ります。🙏



今日も羽生くんが健康で思う通りの練習が積めますよう、心から祈っています🙏


画像やTwitterや記事は感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです