今年も宜しくお願いします | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます

元日の横浜は快晴!

雲一つなく、ぬけるような青空が広がっています。

近所の本牧神社に初詣に行って参りました。

羽生くんの健康と北京五輪での勝利を祈って来ましたおねがい




そのものずばり勝守」‼️

青海波の黒地紋に金糸でくっきり縫い取られた文字。シンプルながら、御利益抜群と信じています。娘や息子の受験の際にもずっと願を掛け続けてきました。

今年は羽生くんの為に買い求めました。


北京五輪はこの御守りを握りしめて応援する所存です!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





買って来ました、スポーツ報知‼️



幸せそうな羽生くんが良き良きドキドキ

「羽生結弦 今までの全ての道のりと共に、頑張ります!」

↑羽生くん自身がスポーツ報知に寄せたという直筆メッセージも胸熱です‼️

↓紙面丸々、「北京五輪主要競技スケジュール」!こちらも永久保存版ですウインク


スポニチ東京版だそうです。

↑芸術的に美しい紙面です。

でも、主婦が元日にスポーツ紙を買いに東京まで出掛けるのは、さすがに難しいですあせる

これは是非、通販していただきたいです。🙏


↓バージョン違い、こちらも大変美麗です。

小海途カメラマンの写真の視点は、いずれも一味ちがいますラブラブラブ

↓syusyuさま、感謝してお借りします。

昨今は地域によって版を変えるパターンが増えました。



今年もスポーツ新聞の正月は羽生結弦で明ける…素晴らしき哉❗️爆笑

スポーツ新聞各社さま、今年も羽生くんをどうぞ宜しくお願いします🙏



今夜は、羽生天神社の御神米『羽生にひとめぼれ」を戴いて、新年を祝おうと思います。



友人が10月末に、羽生天神社に参拝し、頂戴してきてくださったお米です。大事に取り置いてきましたが、元日の祝いの夕餉にいただきます。Mさん、ありがとうございます🙏


羽生天神社さま、羽生くんの快癒祈願をはじめ、勝利を祈ってくださって、ありがとうございます。

今後とも、羽生くんを宜しくお願いします。

m(_ _)m




今日も羽生くんが心健やかにお過ごしでありますよう、祈っています🙏


画像やTwitterや記事は感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです