明けましておめでとうございます/報道各紙、羽生結弦祭り状態! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

明けましておめでとうございますm(_ _)m

日本スケート連盟を通じて、羽生くんの年末年始のご挨拶が届けられました。↓


ああ、北京五輪ジャパンチームのジャスが、お似合いです。


今年も「天使の輪」は健在ですね。照れ


こちらこそ、宜しくお願い致します🙇‍♀️

今年は北京五輪の年。三連覇を目指す羽生くんに幸多かれと祈ります。

まずは、今、

羽生くんが心健やかなお正月をお過ごしでありますように祈っています🙏


↓ffkumaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



スポーツ各紙、一斉報道!正月から各社の気合いが嬉しい朝です爆笑


↓ふじつぼ様、情報をありがとうございます。感謝してお借りします🙇‍♀️


正月も主婦をコンビニに走らせる羽生結弦、やはりさすが‼️素敵です❣️







羽生結弦、限界を超える1年に 前人未到の大技と五輪3連覇への歩み



「羽生結弦」に魅せられた報道各社は、今年も健在❣️

正月も羽生結弦で明ける…素晴らしき哉❗️爆笑

報道各社さま、今年も羽生くんをどうぞ宜しくお願いします🙏



画像やTwitterや動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです