良いお年をお迎えください/みやびやかなひと刻 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

今年もあとわずかとなりました。

思えば、4月20日、ひょんなことからこのブログを開設してから、あっという間の8ヶ月でした。

この記事が366本目です。

こんな新米の拙いブログをご訪問くださっている皆様、フォローしてくださっている皆様、本当にありがとうございます。🙇‍♀️

これからも、羽生くんの言葉「悲しくなることは言う必要がない」をサイトポリシーに羽生結弦メインに記事を書き、情報を紹介して参ります。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m




今頃ですが、

この年末、羽生くんからの素敵な贈り物をご紹介させて頂きます。

「みやびやかなひと刻【第4夜】」、27日(月)20時から配信開始でした。




一部、書き起こしさせて頂きました。↓



「圧倒的に、この言葉は僕も使っていました。

圧倒的に強くなりたい、圧倒的に勝ちたい、そんな気持ちを常に持っています。

誰かと比較されたり、比較したり、それは評価する上で、絶対必要なことですし、人間だれしもがすることです。比較することで自分のことを知り、絶望したり、悲しくなったり、自分がいい評価をされているものでは、誇らしくなったり嬉しくなったり、誰かがいなければ自分のことを知ることができないなが人間だと思います。

圧倒的に、それは誰かとは違う次元、比較されることがないものだと思います。

誰かと違う、ただ一人であり、誰かには届かない領域そんなイメージが僕にはあります。

そして、圧倒的に輝くための努力を積み重ねてきた人生は、誰かと比較できるものではないレベルだと思います。比較したとしても、それはそれぞれが唯一無二だと思います。

だからもう皆さんは圧倒的な人生を歩んできている人だと思います。

それを自覚するだけでも圧倒的に輝いていると僕は思います。


僕も皆さんと同じように、日々の積み重ねを怠らず、圧倒的な輝きを見せられるように頑張っています。


年末のお忙しい時期に入りましたが、体調管理にもお気をつけ下さい」

いつもなから、耳に心地よいお声です。

羽生くんが素晴らしい成果を収めた全日本の後に聞くからでしょうね。私は、一層の幸福感を噛み締めるように、何度も何度も耳を傾けています。照れ

「日々の積み重ねを怠らず、圧倒的な輝き」を放つ羽生くん!

有言実行の塊のような羽生くんの言葉の一つ一つが心に沁み通りますラブラブ


羽生くんも、お身体大切に、故郷でご家族に囲まれた温かい年越しをお過ごしください。m(_ _)m




来年に掛けて、色々イベント事のお知らせも来ています。


大阪にお住まいの方は、羽生くんのスケート靴の展示があるそうですよ↓

銀座のMaison KOSEでの「紫オリジン衣装」も1月26日(水)まで展示されています。


来年も羽生くんの幸せをただただ願います🙏

2022年が、素晴らし年になりますよう、心から祈ります。

↓美月さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


今日も羽生くんが心健やかにお過ごしでありますように祈っています🙏



画像やTwitterや動画は感謝してお借りしました。

ポチして頂けると嬉しいです