NHK杯、チケット申し込み開始!/羽生式2021オフシーズン | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


おはようございます☀

本日、NHK杯のチケット販売開始です!
10時からe+(イープラス)にて、単日券のみ。抽選です。



私達、ファンにとっての"闘い"も、いよいよ今日、ゴングが鳴らされます。

羽生くんの新シーズンの闘いを目撃したい!その一心で、私もチケット獲り、頑張ります。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

1日1人2枚まで。第5希望まで申し込めます
北アリーナSS / North Arena SS
15,000円 / 15,000Yen
東アリーナS / East Arena S
13,000円 / 13,000Yen
西アリーナS / West Arena S
13,000円 / 13,000Yen
スタンドS / Stand S
11,000円 / 11,000Yen
スタンドA / Stand A
8,000円 / 8,000Yen
スタンドB / Stand B
5,000円 / 5,000Yen





代々木第一体育館。通常、固定席12,000席。
コロナ禍の減席で、予想は、6,000席。
ファイトあるのみ‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


新型コロナ感染防止対策のため減席になっていますが、一方で、今回は転売屋対策はしっかりされています。↓

同行者登録について


本競技会は、購入者および同行者の氏名・連絡先を確認した上で販売いたします。

ご入場の際に電子チケットの顔写真確認を実施させていただきます。


本受付で【2枚以上】申込みされる場合は、当日来場される方の【来場者設定】が必須となります。


購入者様・同行者様それぞれ、お申込みの前に登録をお済ませいただいてから、チケットを申し込んでください。


今回は、業者買い占めの心配は殆ど無いと思われます。勝っても負けても怨みっこ無し!
激戦とはいえ、フェアな抽選は嬉しいですね。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

全ては、
あの素敵な光景に立ち会うために!照れラブラブラブラブ

生中継の全国放送!お茶の間アリーナも万全です
❣️




羽生くんの2021オフシーズン



昨日は、新 CMの話題に沸いた一日でした。
4月の国別対抗選手権の後のオフシーズン、羽生くんは本当に沢山の仕事をこなしていらしたのですね。(もはやオフとは言えないようなσ^_^;)
4月 SOI(2都市7公演)
5月 FRaU(フラウ)&雪肌精(web CM撮り)
6月 東和薬品 (CM撮り)
7月 DOI(3公演)
8月 24時間テレビ(2演目収録)
この間に、それぞれのショーの練習、新シーズンのプログラム作成と練習。
「みやびやかなひと刻」「こえのブログ」の収録もありますね。その他、時々の"白壁通信"etc.



なんたる多彩な活躍ぶり!

羽生くんはいくつの顔を持っていらっしゃるやら!!

オフにこんなに各方面から引っ張りだこのアスリートは、そうそういないのではないかしら。

羽生くんのことだから、それぞれ準備も怠りなく、全力で完遂したのですよね。


深夜のリンク練習に加え、日々トレーニングを欠かさず、これだけ忙しいオフシーズンをこなし切った羽生くん、本当に尊敬します!
改めて、その高いマネージメント能力に感嘆するばかりです。
まずは8月までの羽生くんに、「お疲れ様」を伝えたいです。
ファンは本当に日々、楽しませていただいています。砂漠期なんて全然感じることなく過ごすことができました。心から感謝しています。🙏

DOIとSOI以外は、各種のインタビューも撮影も羽生くんの地元仙台で収録されました。 
このコロナ禍の中、各企業さまのご配慮にも、深く感謝申し上げます。🙏

そして、羽生くんは今現在、アスリートに専念していらっしゃるのですね。
11月のNHK杯。今季初戦に向けて、余念なく鍛錬の日々を過ごされていることでしょう!




羽生くんの選手紹介ページのバイオグラフィーが更新されました。
今年もクリケット所属のまま。コーチもクリケット陣。振り付けも、ジェフリー・バトルさんと、シェイリーン・ボーンさん。
リンク練習時間は、週10時間と記載されていました。

今日も羽生くんが怪我なく健康で、幸せでありますよう、心から祈ります🙏




画像やTwitterは感謝してお借りしました。

ポチして頂けると嬉しいです