FRaUの羽生くんまとめ/トリノGP決定! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


おはようございます!

FRaU(フラウ)の爽やかな羽生くんを見ていると、いつでも「おはよう」と言いたくなります。

羽生くんの素敵なエピソードをほぼ定期的に提供してくださる雑誌『FRaU』さま。本当に感謝しかないです。おねがい

自分への覚書を兼ねて、ここいらで一旦まとめさせていただきます。m(_ _)m



↓動く爽やか羽生くん、ずっと見ていられますラブラブ







↓雑誌としては異例の重版出来!

羽生結弦人気を如実に表している現象です‼︎

そして、この重版出来!があったからこそ、以後の「おまけ話」投稿↑に繋がるのですよねウインク



↓7月6日のこの表紙解禁で、ネットは大騒ぎ❣️

たちまちAmazonや楽天に予約が殺到し、申し込み不可の事態に!びっくり



↑↓ニュースが続々!期待は高まるばかり❣️






そして、数あるFRaUエピソードの中で、私的に一番刺さったのは、羽生くんのこの言葉、

「仙台の鳥たちが、すみません」爆笑恋の矢


「撮影は5月下旬の仙台市内、 梅雨入り前の晴れ間を縫って行われました。 超タイトな撮影時間の中で、 嫌な顔ひとつせず誠実に一つ一つの質問に答えてくれる羽生選手。 動画収録中には、 鳥が鳴いて収録がストップしてしまうなどのちょっとしたアクシデントも。 そんなときも「仙台の鳥たちが(ご迷惑かけて)すみません」と、 意識的に場を和ませてくれる姿が素敵でした。 芝生での撮影では、 まるでそこが氷上かのような美しいステップ&ターンを披露。 さらに時間がないなかでも、 「僕、 もう一回やりましょうか」 と気遣いを見せてくれる人間力の高さにスタッフも目をウルウルさせるばかり。」

照れラブ照れラブラブラブラブラブラブラブ 


次のこぼれ話④があるとしたら、この「仙台の鳥さん」エピソードが来る予感がします。


羽生くんのユーモアのセンス、最高爆笑 

人柄の良さも伝わるエピソードですよね❣️


↓とりわけ、フモフモ編集長さまのツイートが秀逸過ぎて、萌えが倍増しになりましたラブラブラブラブ



この鳥さん達の気持ち、もの凄く良くわかります。実際の羽生くんを目にした時の私達ファンの心情そのものですもの。

圧倒的に美しいもの素晴らしいものを目にした時の反応は、人間も動物も変わりがないのですよ、きっと爆笑


↓ゆづ★マミ様、アングル違いの羽生くんをありがとうございます。本当に可愛いが過ぎる、とはこのことですねラブラブ





↓ニュースリンクを辿って行くのも、色々なエピソードに出会えて、時間を忘れるぐらい楽しいのです。




雑誌『FRaU』様、こんなにも長くファンを楽しませ、和ませてくださって、本当にありがとうございます。

これからも、宜しくお願いします🙏



今日も暑くなりそうです。

皆様、新型コロナ感染対策に加え、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。


今日も羽生くんが健康で、充実した練習ができますよう、心から祈っています。



画像やTwitterは感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです






追記です。


今シーズン、GPシリーズ第3戦は、トリノでの代替開催が決定しました!

8月17日に中国杯の中止が発表されてからわずか10日ほどでのスピード決定です。











これで、GPシリーズ6戦揃いました。
どうか、6戦、無事に開催されますよう、祈っています。

  • 第1戦 アメリカGP10/22〜10/24
  • 第2戦 カナダGP 10/29〜10/31
  • 第3戦 イタリアGP   11/5〜11/7
  • 第4戦 NHK杯(東京)11/12〜11/14
  • 第5戦 フランスGP  11/19〜11/21
  • 第6戦 ロシアGP  11/26〜11/28
  •  GPF    (大阪)     12/9〜12/12

  • 全日本フィギュア(さいたま)12/22〜12/26



イタリアは、今年4月の国別対抗戦にも出場していましたね。男子シングル、ペア、アイスダンスに有望選手が揃っているイタリアでのGP大会初開催です。きっと盛り上がることでしょう。
解説者のマッシミリアーノ・アンベージさんもきっと喜んでいらっしゃることと思います。ウインク


>