宮城県で震度4 /DOI再放送 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

宮城県南部で最大震度4。
仙台市内は震度3だそうです。
津波の心配はないとのこと、何よりです。

大震災から10年経っても、まだ余震が頻繁します。

東北の皆さま、宮城の皆さま、どうか、お気をつけ下さい。 そして、心身ともにご自愛下さい。m(_ _)m







CS放送のTBSチャンネル2で、ドリームオンアイスの2日目夜公演(再放送)を視聴しています。



2日目夜は、私が唯一、会場で観ることができた公演ですので、思い入れもひとしおです。

オープニングの羽生くんのこの目、この表情、これはプライスレス!
目に焼き付いて、到底、忘れられない御姿でした。

この感動のままに、午後の「スペシャル・アイスショー」をお待ちしたいと思います。おねがい



画像は感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです