羽生くん枠55分間も⁉︎本日いよいよ放送! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


深夜の大ニュースです‼️

24時間TVのタイムテーブルが更新されました!

今、日テレの公式サイトに明日の予定を確認に行ったのです。

そうしたら、


なんと、なんと、55分もアイスショー枠があるではありませんか⁉︎びっくり
SPとは、本当に「スペシャル」だったのですね。
羽生結弦メインで55分〜‼️ラブラブラブラブラブ

東日本大震災から10年。自らも被災し様々な葛藤を抱えてきた羽生結弦。 10年の節目に、被災地、そして復興への想いを込めて、無観客のリンクから特別なアイスショーを全国に届ける。

CMの時間を引いても、40分は残りますよね。
では、
プログラムは複数ですね、もちろん!
2015年に「天と地のレクイエム」と「花になれ」を演じてくださったように、少なくとも2プログラムは期待できますよね⁉︎

例えば、
白鳥シリーズで、「ホワイト・レジェンド」と「ノッテ・ステラータ」とか⁉︎
川井郁子さんのバイオリン伴奏付きで❣️
川井さんご本人が、2021年に羽生くん絡みの企画があると、語っていらしたと聞きました。



お花シリーズで「花になれ」と「花は咲く」とか?
指田郁也さんの歌とコラボで❣️
だって、↑直前の企画は「フラワーソングメドレー」ですもの!その流れでアイスショーに繋がるかも❣️




ひょっとしたら、
「マスカレイド」と「クリスタル・メモリーズ」の双子プロを一挙に、とか⁉︎
ToshIさんの歌とコラボで❣️



もちろん、一押しは、「悲壮」から「クリスタル・メモリーズ」❣️
「震災の記憶」を乗り越えて、「未来へ進もう」というメッセージ性がありますね。


ひょっとしたら、新プログラムのお披露目もあり得るのでしょうか。「前へ進む」という意味で。

いずれにしろ、時間枠があっても、続けて滑るとしたら2演目までですよね。

2018年の「continues〜」で、ジャンプ無しで3プロ、ほぼ連続で滑って下さいましたが、滝のような汗で…もの凄く体力を消耗していること、良く分かりました。
(それでも、ずっと笑顔を絶やさないのは、さすが羽生くんラブ恋の矢)
これがジャンプ有りのフルならば、やはり連続2プログラムまでが身体に過度な負担をかけずに済むラインだと思います。無理はして欲しくないです。

あ、でも、収録ならば、間に充分な休憩をとりながらメドレーも可能でしょうか?

妄想エトセトラetc.…


どんどん欲が出てきます。
秘蔵映像はあるでしょうか?
これまでのインタビューを未公開部分も含めて、一挙公開してくれますか?
この10年の羽生くんの歩みと震災復興の歩み、どちらも丹念に辿ってくださるのですよね⁉︎
その為のスペシャルな55分間だと信じたいです!

でも、
どうか、羽生くんやご家族が心から協力して良かったと思える放送内容でありますように!🙏

東北の被災地の方々の現状も伝えて下さる、良質な番組でありますように!🙏

ただ、感染予防の観点から、生放送であって欲しくない。
コラボであっても、2019年のように収録であることを望んでいます。
無いとは思いますが、羽生くんを生放送のスタジオに出演させるようなことだけは、絶対して欲しくないです。

ああ、でも、2015年のようにアイスリンク仙台からの中継という手もあり得るのでしょうか。


すみません、嬉しさのあまり、興奮して、舞い上ってしまいました。🙇‍♀️

とにかく、放送時間まで、夢想を楽しめるのは今だけ!想像の翼をはためかせています。
いっぱい欲張って、いっぱい夢を抱えて、放送を楽しみにお待ちしています。照れ



秀様、Twitterをご紹介させていただきます。ありがとうございました。

FRaUのおまけ話、第2弾届いていますね。



羽生くんのキラキラスマイル、もの凄いパワーワードですね。ラブ
でもね、羽生くん。朝日を浴びることは体内時計のリセットには欠かせないもの。
「久しぶりに太陽を見ました」なんて言っていないで、朝日だけでも浴びて下さいね。で、その後、二度寝して下さい。ウインク

24時間周期というのは地球の自転のリズムによるものですが、人間の体内時計の周期はそれよりも1時間ほど長い約25時間であることが分かっています。


この1時間のずれをリセットするために欠かせないのが朝日です。朝の光に含まれる青色のスペクトル成分に、体内時計の針を進め、24時間周期に合わせることを可能にする働きがあるのです。

↓改めて、おまけ話①もどうぞ❣️






↓も録画予約をお忘れなく。
【特別版】1週間前ですから、今日から録画予約可能です。





今日も羽生くんが健康でありますように、幸せでありますように、心から祈っています。

羽生くんのY字バランスをまた見てみたいですドキドキ
で、この技が組み込まれたプログラムは、「クリスタル・メモリーズ」だけなのです。





画像は感謝してお借りしました。



ポチして頂けると嬉しいです>