新月:喜びや豊かさの真価を求めるひとつき | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

金星を伴った双子座の新月(2024/06/06 21:58JST)

刺激を受けマインドが揺れ

本能・魂の声と観念のズレの調整し

新鮮な感覚を得て

知的に変容して行くためのひと月

 

 

人の意見を聞いて、考えをまとめ直す。

 

 

意見を聞くこととは大切だけれど

自分を開け渡してはならない。

自分の軸・真柱が定まっていないと

考えをまとめ上げても自分のものにはならないだろう。

 

交流を通じて

今まで感じたことの無い感覚

今まで知らなかった知識

どれもが新鮮で

魅了され 刺激され

影響を与えてくれる。

 

新しい考え方は

土星が考えをまとめるのに力を添えている。

言葉よりも体験の中で導いてくれる。

 

今までと違うことや

新しい考え方は

世間ではすんなり受け入れられないことも多い。

自分でもすんなりと受け入れられないかもしれない。

 

しかし、今誰もがあなたと同じように

表には出さなくても

心の中で模索していることを覚えておいて…

 

 

日常生活の中

コミュニケーションの中で

感じたり思い浮かぶこと

感性・感覚を確かめながら

 

体験を通じての

自己との対話による目覚め

 

地球規模の人類家族と

共に暮らす全ての生き物への愛を育み

魂の輝きを放つために

 

自己の意思によって

自己を変えて行くチャンス


 

目的を持って、集中して取り込むことで、

後にその真価が姿を顕現する。

 

 

矛先をどこに向けるか意思を持ち

努力して、求めるものに近づいて行く

 

ため込んだこだわりや考え方を

解放してスッキリさせる。

 

固まっているものを

いったんバラバラにして放り投げ

光ってるかけらを集め直して見るといい。

 

 

外からの影響に流され

自己を見失い

感情や情感の指し示す意味を

間違えないよう丁寧に確認しながら進む。

 

好奇心・興味の湧くものには

光が宿っている

誘惑の罠も潜んでいる

 

猜疑心はいらない

ただほんとうの光を探せばいい

 

 

ミクロからマクロの粒子

深層の意識

理屈抜きの光のかけら

 

輝き✨

喜び✨

嬉しさ✨

楽しさ✨

 

一人ひとりが輝けば✨

地球全体が輝き✨

愛と平和の至福に満ちた

穏やかな世界が広がる💞💖

 

 

 

冥王星が再生のために破壊を続けている。

 

これで良いと思った物事の再点検を促し

過去に作り出したもの

これから創造していこうとするものが

地球・太陽系全体・宇宙と調和するものかを確かめている。

 

木星は双子座的な新しい情報を持ち込む

そこから生まれ出る波紋・揺れによって

撹拌(かくはん)される言語や知性を受け取り

新しい考えが創られる

 

自我に囚われた意識では掴みきれないかもしれない。

 

 

動の中の静

 

躍動し変容する地球の上で

静かに時の流れを見送りながら

 

自分の内面を磨き上げ

自己を変えて行くためのチャンスに

勇気を持って臨もう。