夏至に捧げられる祈りは✨ | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

夏至に捧げられる祈りは満月と共に輝きますだろうか

 

と問われた。

 

世界中で人々が同時に迎える夏至の日。

 

あなたは何を願い

何を捧げ

何を祈るのだろう

 

儀式にこだわる必要はない

特別な捧げ物も必要ない

 

何を心の内に思い

何を大切にしているかが

満月のさらなる輝きに繋がっている

 

 

思考をめぐらし

どんなに正当化された願いでも

他者への思いやりを欠いた願いは

なかなか叶わない

なかなか魂は輝かない

 

たくさんの人々がいて

たくさんの国があり

たくさんの種族

たくさんのコミュニティ

たくさんの生命

たくさんの世界が

互いに影響し

調和をはかりながら響き合う

 

その中に育まれ創造されて行く未来は

あなたの思い

あなたの願いと繋がっている

 

どこまで広く

自分の居る世界を感じているだろう

 

たくさんの人々が目覚めようとしている

たくさんの導き手が集い

真の平和な世界へと導いてくれている

 

陽の氣が極まり

多くの人々が平和への祈りを捧げる夏至

 

お互いを尊重し

お互いを思いやり

地球と調和した

平和で穏やかな心安らぐ世界を共に

 

自分のためだけでは無く

自分と自分をとり巻く世界のために願い

ハートに灯る火を捧げ

共に祈りを…

 

 

image