星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

☆・*゜夜空に輝く星はたくさんのことを教えてくれます。

ホロスコープからの星詠みなど、alimama☆Yukinaがのんびり気ままにお届けするブログです。

各種セッションお問い合わせは、お気軽に☆・*゜

ここ数日、太陽が大きなコロナを噴き上げているのをご存知?

 

幸い地球からはよく見えない方向に噴き上げているので、私たちの脅威につながるような反応は起きていないらしい。

 

もしこれが、地球の方を向いていたらちょっと大変だっただろう。

 

 

14日ごろ太陽の右端で確認されていたCME(コロナ質量放出)の起きた領域が反対側をぐるっと回って、左端に。大きなCME(コロナ質量放出)の様子を垣間見せながら、地球方向に近づいてきている。

 

へリオセントリックの天体配置を見ると、水星に始まり、火星や金星が滞在しているあたりはCME(コロナ質量放出)の直撃を食らっていると思われる。

(詳しく調べる気力がちょっと足りないので、憶測)

 

 

 

 

太陽が送り出す大きなエネルギーが、男性性と女性性の象徴火星と金星に投げかけられてるのが今。

 

太陽と同調できなければ、焼き尽くされてしまいそうだね。

 

地球は冥王星と同期し、太陽系外の情報を得て、太陽系の中でどう在るのがより良い姿なのかを再考して行く。

 

世界中で、豪雨、洪水、砂嵐、猛暑etc. 

植生が変わり生態系が変わろうとしている。

人類は何を残し、何を育てて行くのか。

 

 

人種差別、迫害。名ばかりの「愛」を唱える宗教や信仰の違いによる争いは未だ耐えることなく。

 

過去の栄光を追い続け、過去の過ちばかりを問い、只今の姿を尊重せず排除しようする。

 

何が欲しい?

何をしたい?

 

地球を人類が食い尽くし、今ある生命のほとんどが絶滅に瀕したとしても、地球は太陽の周りを回って行くだけ。

 

何が欲しい?

何をしたい?

 

自分の中に答えを探す時が来ている。

 

 

 

春に見た、あの時の夢はここにつながるのかもしれない↓