ビーナスとともに迎える新月 | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

新月と重なる金星は、太陽の向こう側で外合。

 

新月ジオセントリックのホロスコープでは

月(心)とピッタリより添っているように見えるけれど

 

金星は外合だから

地球から一番遠く離れた場所キラキラ✨

 

太陽の光を浴びながら

 プレアデスの乙女たちと楽しく過ごした余韻に浸り

 太陽系の外に思いを馳せているのだろうか

 

 地球規模の人類という家族と

 共に暮らす全ての生き物への愛をどのように育んで行くか…
 その事を考え知恵を出し合う時だから

 🌏惑星レベルや☀️恒星レベルのことしか興味はなさそう

 

 

地球から金星の様子は

太陽の光で遮られてよく見えない

 

心の中で思い描いてる愛や喜び

お金や豊かさに対する考え方や価値観は

いったん金星と切り離され

太陽の光で浄化されて

本物の愛や喜びをもたらす金星と再びまみえる

 

 

ずっと抱えて来た思いは

いったんバラバラにしてから

自分の意思で選び取る必要がある

 

誰かの考えに左右されたり影響も受けやすく

流されがちになるかもしれない

 

押したり引いたり揺すられて

柔らかくなって

初めて生まれる

自分らしいほんものの豊かさ

 

今年は太陽フレアも強烈だから

今まで思っていたことが全く価値を失ってしまったり

どうしたら良いのかわからなくなってしまう人もいるかもしれないが

心配はいらない

 

置かれている環境に縛られていたとしても

心は自由

自分の内側でゆっくりと

 幸せな自分を思い

 ハートに満たしていこう

 

太陽の向こう側で

楽しく過ごすビーナスの幸せの波動

光り輝く愛や喜びを思い描き

思考を膨らませ

ハートを開いて

その感覚を受け止め

 心に宿しながら進んで行く

 

ビーナスのもたらす恩恵は

 ここ数日間太陽の光と共に降り注ぎ

 新しい目的、新しい価値観を与えてくれる

 

真実の愛と豊かさは平和をもたらす✨

 

 

ハートとマインドのリセットボタンを押して

新月を迎えよう😘

 

 

地球から見える金星の輝きは

金星を取り巻く雲が太陽の光を反射しているから✨

 

輝きに目を奪われて真実を見失わないように

本当の姿を想像してみてね💕✨

 

金星のあかつきデータから作成された合成疑似カラー画像

ISAS/JAXAあかつきギャラリー

 

右端から太陽の後ろに入って行く金星↓

 

(c) SOHO衛星LASCO C2 (ESA & NASA)