満月:スーパームーンが教えてくれたこと | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

冷静に受け止め、深めて行くひと月の満月は、

68年ぶりに見られるスーパームーンとしてかなり注目を浴びました。

 

満月の時間にきれいな月と出会えた人も、

残念ながら見えなかった人の上にも

分け隔てなくメッセージは届いていることでしょう。

 

 

牡牛座で迎えた満月 2016/11/14 (22:52 JPT)

日本では天頂に輝き、今何を意識したら良いかを教えてくれました。

 

感情や感性を司り、女性性を現してくれる月が

地球に近づいて、静かに語りかけます。

 

「あなたが丹誠込めて磨き上げて来たから、今の宝があるのです…」

 

月は自分では輝けないけれど、

太陽の光りを映して輝き、夜闇を照らしていくように

自分らしく、磨き上げて来たものが映し出され

未来へと向かうための宝を照らしていたようです。

 

新しい風が吹き込むけれど

荒ぶる気持ちは必要なく、

穏やかに洗練された世界が広がろうとしています。

 

自然の営みはまだまだ驚きを伴い、

私たちの前に顕現して行くようですが

そこに何を感じ取り、受け入れて行くかが本当の豊かさの鍵です。

 

無理をして理想に飛び込んで行った人もあるでしょう。

やってみて始めて気付くことができた、

そんな新しい発見はありませんでしたか?

 

 

今、私たちは学んでいる最中。

 

これからどうして行けば良いのかは、

経験を重ねながら学び取って行かなくては、答えが得られません。

未知の可能性があるのです。

創造以上の広がりが待ち受けています。

 

逸る気持ちでただ飛び込むだけの個人的な欲望は、

満たされること無く、心落とし、発展性は望めないけれど

 

少し休んで、ゆっくりと

今自分のまわりで何が起きているのか

視野を広げて感じ取り、理解を深めてみると

チャレンジすべき方向性や大きな成果が見えて来るかもしれません。

 

積み重ねて来た経験が役立つ時が訪れています。

 

無駄にすること無く、磨きをかけて

時には、経験を使いこなすために加減してみるのも良さそうです。

 

見えそうで見えない深遠からのメッセージ

過去から未来に向かうために、

大切なものが何なのかを伝えてくれることだろう。

月の中に答えは無く、月照らす太陽の光りに意識を…
最初に感じたものの真実を見失わぬように

 

 

ガイドやスピリット達は

新しいビジョンが育って行くのを守護しているらしいですよ。

 

alimamaは、幻想的な優しい雨の中、空を見上げていました^^

 

10月31日新月のメッセージはこちら↓

http://ameblo.jp/urha-alimama/entry-12214858682.html