思う力は他の出来事を隠しちゃう | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

満ちた月が近過ぎて、今年の獅子座流星群はよく見えないね

 

寒空の下に、マットを敷いて

夜空を見上げ驚嘆していたのは2001年だったかな

 

今年はお月さまの話題で持ち切りだったし、

降って来る数もそれほど予想されていないようだし

気にする人も少なそう

 

 

 

思いの力が様々な物事を動かしてる

思う力が世界を創り出している

 

もやもやと

はっきり確信できなくても

ビジョンはそのまま形になるんだ

 

そう「もや〜」っとしてたら

もや〜っとしたものが…

 

どうせなら

素敵なビジョンを思い描いて

どんどん形にしちゃえばいいのに

 

 

海王星は20日に留で、やっと順行になるけど

いろいろな物事の真実が見え隠れしてわかりづらい今だから

決めつけて動かない方がきっといいよ♪

 

火星さん、

何をしようかといろいろ試行錯誤ご苦労様〜♡