そんなこと… うそ〜あるんだ! 新しいアメリカ大統領が決まった日 | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

 

{CA7222F0-99AB-47F4-8C18-32412376449F}


火星が水瓶座に入り、

 

 

アメリカでは新しい大統領にトランプ氏が当選した。

 

世界中が新しい時代のために行動を始めたようだけれど、

全てが人間に都合の良いようには行かなそうだね。

 

地球規模で考えなくてはならない出来事が山盛り。

 

天変地異、自然の営みの壮大な変化を狂わせてまで

私たち人間は何をしようと言うのか?

 

そんな問いかけに耳を傾け

潔く引く勇気も必要なときだけれど…

 

 

トランプ氏が投げかけた波紋は、

世界中を吹く風となって

みんなを驚かせ、様々な思いを刺激している。

 

 

 

ドラゴンテールにだだよう海王星は、

過去のこだわりを曖昧にしながら

大切なものを夢だけで終わらせないようにと誘い

未来にむけて形にして行くようにと促しているよ。

 

新しいビジョンが描けぬまま、過去にこだわっている人には

目の前に広がる可能性が見えないかもしれない。

 

 

 

掲げた理想、追い求めて来た夢が

これからの時代に活かせるものなのか

試しながら進むときが来た。

 

 

変化を受け入れ、変化を楽しみながら

自分自身を高めて行けば

 

吹く風に乗り

やがて新しい境地に辿り着けるだろう。

 

 

一見、納得が行かないこともたくさんある。

 

誰もが納得できることなんて、ありはしないのだから

ときには、折れて引き下がることも必要になる。

 

しかし、

誇り高く築き上げて来た、真の栄誉は

色あせること無く、奪われることなど無いのだ。

 

自分のためではなく

未来につながる人類のために

今時分が何を受け入れ、良しとするのか。

 

新しい風を素直に受け入れて、

何が出来るかあらためて見直してみるといい。

 

夜空に輝く月が満ちるまで

まだまだ、いろいろなことが起こるだろう。

 

全てが心の在り方次第

まれに見る大きさの満月が照らし出す

あなたの思いは

どのように輝いているのだろう。

 

image