J.S.Foundation活動♪さりげなく・・ | 浜田省吾さんを想う日々

浜田省吾さんを想う日々

MMMのブログ(mental music memory)


今年は3回目のチャリティーコンサートですねニコニコ
J.S.Foundation活動音譜さりげなく・・ラブラブ


SHOGO HAMADA
ON THE ROAD 2016 SPECIAL
J.S.Foundation 人道支援プロジェクト
サポートの為のチャリティーコンサート
2016年12月20日(火)


J.S.Foundationとは・・
世界中の被災者や難民の人たち
また現地で活動されている人道支援団体と協力
皆さまから寄せられた善意を現地に届ける架け橋となる支援
浜田省吾さんと同志が集まり設立
活動報告こちら


<画像はこちらより #thehearts #JSfoundation #JunjiNaito>

多分さりげなく省吾さんは活動されておられると思うのです・・音譜
でも2016年は次が3回目のチャリティーコンサートカラオケ
2016年1月7日(木)8日(金)と・・
もうすぐ1年になるのですね・・(≧▽≦)早っ!!

内藤さんの笑顔はとても優しい・・ラブラブ
素敵な瞳をされていました・・キラキラ
その瞳の奥に映る目
撮影される写真は1枚1枚考えさせられるものばかりです・・
私は訪れたことのない現場を知ることができました・・
またブログも書かれていますねメモ 内藤順司さんブログこちら
写真の向こう・・写真
今も同じ時が流れている・・時計

*YouTubeより*
  
キラキラブログ訪問していただきありがとうございますキラキラ