2016年12月20日(火)チャリティーコンサート♪ | 浜田省吾さんを想う日々

浜田省吾さんを想う日々

MMMのブログ(mental music memory)

ありがとサーチ
ライブコンサートネタバレがある場合がございます・・あせる
ネタバレ知りたくない方はスルーお願いしますm(_ _ )m音譜


↓↓↓


聖地・・広島・・きらきら
『ありがとう~ビックリマーク今日は平日の中 人道支援プロジェクトサポートの為の
チャリティーコンサートの趣旨に賛同していただきありがとうございました・・』

少々かしこまった省吾さんからの挨拶カラオケ
『音楽しかできないので・・このような形に・・』
低姿勢な省吾さんの爽やかな挨拶・・カラオケ
『皆さんからの気持ち・・
1円たりともきちっと報告させていただきますね・・』
 と言うお話がライブ中何度かありました・・
『ですが内容は・・アリーナコンサートとは何も変わりませんにひひ((笑))』・・wwあせる

久しぶりに・・この曲も・・

会場は時間が経つことに熱気に溢れ・・アップ
人人人・・・・




アリーナの外からは原爆ドームが見えるんですよね・・目

でも今夜はこの曲でした・・音譜

また近くには『SOGO』があるのですが・・
浜友さんのYちゃんが『SHOGO』に見えるって・・((笑))
確かに一瞬見えたんです私も・・目((笑))
浜田省吾さん一色の夜でした・・お月様
今日の趣旨をしっかり把握して・・耳
私も微力ながら・・
協力したいと思いました・・・( ´艸`)ラブラブ


まだまだ続く ON THE ROAD 嬉しっ音譜
『あと10日(9日)ほどで64歳です・・
この年になって省吾って呼び捨てされるのってあまりいないですよね・・((笑))
君はいくつ・・(会場に向かって・・(笑))』

そんなジョークを省吾さん・・本当に素敵ですラブラブ
他にも地元ネタ(子供の頃の話など)たくさん話してくださいました・・アップ
秋から始まったアリーナーツアー
今年はあと2ステージカラオケ
どのステージもきっと素晴らしいと思いますニコニコ

*YouTubeより*
(耳コピーのため言葉の違いが多少ございます・・m(_ _ )m)
  
キラキラブログ訪問していただきありがとうございますキラキラ