2016 ON THE ROAD 感動!!① | 浜田省吾さんを想う日々

浜田省吾さんを想う日々

MMMのブログ(mental music memory)

福岡ツアーが年明け春にあります・・
まだステージをご覧になられておられない方
ネタバレ等ある場合があります・・
みたくない方はスルーお願いしますm(_ _ )m
今回は何回かに分けてUPしょうと思います・・

↓↓↓


SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016
“Journey of a Songwriter”since 1976

広島グリーンアリーナー 23日(金)24日(土)


年末の広島・・寒い風の中でも熱気に溢れていました・・アップ
広島グリーンアリーナーの前には この秋9月23日グランドオープンした
おりづるタワー HIROSHIMA ORIZURU TOWER  HP こちら
そのタワーからのグリーンアリーナそして原爆ドームが見えました・・
また爆心点であった場所も見えました・・
タワーの中ではおりづるを折って壁にするという場所もあり感動ラブラブ
折った鶴をガラス張りの場所から壁となるところに入れるのですが・・
これがまた高所なのですあせるひらひら鶴が舞い降りていく・・
折り方は動画などもありました目
またタワーの中には散歩道・・いやいやあせる散歩坂などもありました((笑))



タワーの横にある爆心点・・
1945年(昭和20年)8月6日午前8時15分広島原子爆弾投下



広島平和記念資料館・・沢山の資料の数々・・湧き上がる感情・・アップ
その近くのグリーンアリーナでの今年最後のラストステージカラオケ
2日間ともこの曲カラオケ省吾さんからのメッセージ
トークでも原爆の話しを所々でされました・・

日本の方だけでなく海外の方もたくさん来られていました・・
皆さん真剣な眼差し・・表情・・それぞれの想い・・むむー



*YouTubeより*
2016年ライブまだまだたくさんの想い出・・
改めてUPしたいと思っています・・
広島・・聖地・・最高でした!!
そしてたくさんの省吾さんを通しての出逢いに感謝しますm(_ _ )mラブラブ
ありがとうございましたラブラブ
  
キラキラブログ訪問していただきありがとうございますキラキラ